※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrrr.mama
お出かけ

尼崎市のアマラーゴに行った事ある方、平日でも結構混んでますか😂?1歳4…

尼崎市のアマラーゴに行った事ある方、平日でも結構混んでますか😂??
1歳4ヶ月でも楽しめるでしょうか??

コメント

まあこ

こんにちは。たまたま先週アマラーゴに行ってきたので出てきました(笑)
先週は土曜日に行ってきましたが、他のデカパトスとかよりは空いていたと思います。夏休みに入ったので少しそれよりは混むかもしれませんが、毎年行きますが、他のプールよりはいつも断然空いてると思います。
うちも今年はお姉ちゃんと一歳の娘も連れて行きましたが、ハンドルのついた浮き輪に乗せて遊んだり、噴水の所で楽しそうでしたよ。
ただ屋根のあるスペースは限りがあるので、少し早めに行くのと、ネットでご飯とセットの入場券を買うとお得ですよ。

カナぷう

近くなのでよく行きます。平日はそれほど混んでないですよ。
小さな子が遊べるバケツプールなどあるので楽しいです。入場料も安いですし。
私は土日に行ったりしますがそれでも遊園地などと一緒になっているプールよりかは断然空いてると思います。