※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

高温期10日目で子宮が痛み、お腹が右側に張る症状が出ています。初期でこの症状は妊娠の可能性があるでしょうか?

高温期10日目くらいなのですが、一昨日から子宮が数分痛む時があります。ぎゅーっとなる感じ?説明しづらいのですが、生理痛も今まで全く感じたことがないので子宮が痛いというのは初めてです。
あと、前回妊娠した時にわかったのですが私の子宮は右寄りで、切迫流産で入院していた時もお腹が張る時は右側だけぽっこり張っていたのですが、一昨日くらいからその位置でその時みたいにお腹が張ったり治ったりしています。
こんなに初期でお腹の張り感があって妊娠された方みえますか?

コメント

Lani

妊娠初期でお腹の張りありましたよ☺️仲良しした時に、乳首に刺激があったりすると次の日お腹が張ったりもするそうですが、私は関係なく基本的に張った感じがしてました🤔
不安であれば産婦人科早めに受診してください☺️🌼

• あ

コメントありがとうございます😊
    初期にお腹が張っていたと聞いて安心しました!
    子宮がキューっと盛り上がりぽっこりする感じでしたか?

• 7月27日
Lani

生理前のように下腹?がポッコリしていて子宮に違和感があったので生理だと思っていたのですが全くこず、33周期のときに検査薬2回使用したらどちらとも陽性でした☺️🌼🌼

• あ

生理前にぽっこりされるのですね!!
    私は経験がないのでそれがわからないのですが、子宮に違和感はあります☺︎

• 7月27日