※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちち❤
子育て・グッズ

1歳で生クリームの普通のケーキいいんですかね(´;ω;`)??

1歳で生クリームの普通のケーキいいんですかね(´;ω;`)??

コメント

mizumomama

普通の生クリームだと、糖分が多いと思います💦
誕生日ケーキとかですか??

なゆた☆

1歳では早いかと思います(^^;;
わたしは1歳の誕生日でクリームの代わりに水切りヨーグルトでデコレーションしたケーキ作りました(^^)

さくら

普通のはまだやめたほうがいいと思います。脂質糖質が多いため。

私はヨーグルトを濾して水切りヨーグルトにし生クリームに見立ててホットケーキに塗り果物でデコレーションしました。󾥢

あと、赤ちゃん本舗や、ベビザラスで一歳からのケーキっていうキットを見ましたよ🎉🎂🎁🎉🎈

普通のやつはやめた方がいいかと思います…
バースデーケーキですか?
それなら大きさは小さめですが子ども用の生クリームのケーキ手作りできますよ^_^

ままり

脂質糖質が多いため早いと思います。2才でも食べさせていないです。

1才の誕生日は水切りヨーグルトと食パンとフルーツでケーキ風を作りました(^ ^)たくさん食べてくれましたよ。

あちち❤

みなさんコメントありがとうごさまいます(´;ω;`)
ですよね!!

私は一才からのってのを購入したんですが実母がもう食べれる食べれる言うので嘘ー?っと思い(´;ω;`)

今年のクリスマスにケーキ買う予定ですがさすがに食べさせても一口とかですかね(´・_・`)

さくちゃん

私の周りのママ友は普通の食べさせてます!私自身も1歳の誕生日で普通の食べたらしいです!21年前なので、赤ちゃん用なんてなかったし!と実母は言ってました!

私の息子には、誕生日はピジョンの1歳からのケーキで手作りしました☆クリスマスもそうする予定です!