※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち72
妊娠・出産

40週2日で後期悪阻再発かもしれず、高血圧症ではない。出産直前に吐き気がしている方いますか?

予定日超過中、40w2d。
ここ数日で、後期悪阻再発かもしれませんಠ_ಠ 臨月に入ってからはスッキリしてました。

高血圧症かと思ったんですが、血圧はいつも通りで浮腫みも全くありません。

あと少しの我慢だと思いますが…せっかくリラックスして待つ事ができてたのに(T ^ T)

出産直前?に吐き気がしてた方いますか?

コメント

mizumomama

私は一人目の時は、産む前日まで吐いてました(´っω・`。)
二人目は、吐くまではいかないけど、安定期からずーっと胸焼けみたいな状態でした💧
臨月はそれが悪化して、常に気持ち悪い状態でしたね(´;ω;`)
産んだらスッキリ無くなりましたけど♫
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

• はち72

はち72

コメントありがとうございます!
    それは辛かったですね(>_<)私も吐きはしないけど気持ち悪く、もうやることもないので気を紛らわす事ができずモヤモヤ…

でもあとちょっと!産むまでと思って我慢します(^^)赤ちゃんの事考えて待ちます♡

• 12月1日
ひとやん

予定日一緒でした♡
私も今日で40w2dです(*^^*)
まだ産まれてない方がいて嬉しくてコメント失礼しますm(__)m

ベビさんの体制によるのか分かりませんが、私も38w超えた辺りから少し食べただけで吐き気が来たり、ビックリするくらい食べれたり。
完全に振り回されてますww

この悩みもあと少しですね♡
もぅここまできたらベビの出てくるタイミングを待って私ものんびり過ごしてます( ´ ▽ ` )ノお互い出産楽しみましょぅ‼︎

• はち72

はち72

予定日一緒嬉しいです♡
    コメントありがとうございます!

予定日ちょっと前は私も驚く程の量を食べれたんですけど、急に落ち着いちゃいました…とは言え、食べれない程でもないので、適度に食べてたえるしかないですよね!

貴重な体験まであと少し!!
    のんびり待って頑張りましょう♡♡

• 12月1日