※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ彦
家族・旦那

ただ吐きたいだけですこの異常気象で毎日暑くて汗だくになるのに、夫は…

ただ吐きたいだけです

この異常気象で毎日暑くて汗だくになるのに、夫はお風呂入らず歯も磨かず、2階の布団にこないでリビングで寝てしまいます。週の半分はそうです。
子どももまだ小さいので清潔にしようと気を使ってる中のこの行動。
毎日言いたくないですが、ちゃんとお風呂入って布団で寝てくれ!と指摘しています。
でもどんなに言っても変わりません。
その他、靴も揃えない、食べ方きたない、ゴミちゃんと捨てない、親の前でほとんど話さない…

子どもに見て欲しくないことばかり…
私は彼のどこが好きだったのかな…
1人で子育てした方が楽そうだな… と思ってしまいます

コメント

親の前でほとんど話さない以外
全て同じです(`・∀・´)

• ぴよ彦

ぴよ彦

ありがとうございます!
    わかって頂いただけで嬉しいです( ;∀;)
    子どもに起こされ横を見れば、今日も隣にいない夫。案の定電気つけっぱで寝てました…

• 7月25日

退会ユーザー

うちも付けっ放しあります。
    さらに、食べたものも片付けないまま散らかっていて 朝起きてそれ見た時は もうなんていうか…言葉も出ないし 私は片付けなくなりましたね!
    自分で片付けろオーラ全開で 朝からわたしは不機嫌です(`・∀・´)
    食べ方の汚さは 半端ない。 もう治らない気がするうちは。 わたしがきれい好きなので正反対。 騙されました!爆

• 7月25日
  • ぴよ彦

ぴよ彦

いや、私も騙された!って何度も思います!!爆
    洗面所とか、ドライヤーやら髭剃った後とかそのままで…それ見て放置しますが、相手は手強くてなんとも思わないらしく…
    私もリビングで寝られた翌朝はおはようとか言わず無言で目を合わさず、子どもだけに笑顔で接するという。
    この時間にイライラして投稿している時点で悲しくなります( ;∀;)

• 7月25日

退会ユーザー

きたねーきたねー 言っても
    相手にはもう響かなくなりました!笑
    人としておわってる。笑

• 7月25日
  • ぴよ彦

ぴよ彦

きたねー!不潔だっ!!って最近思わず面と向かって言ってしまいます。
    うちも全く響かず。
    子どもがまだ生まれたばかりなので、子どもエリアは特にキレイに神聖な場所扱いしているので、余計にきたねー!って思います笑

• 7月25日

退会ユーザー

子供たちの面倒はみてくれてすごく助かるんですが、それ以外は許せない。(`・∀・´)
    イビキも寝言も無理!笑

わたしの布団で子どもとゴロゴロされるのなんて以ての外!💣
    家にいると 汚されるので
    必要な時以外 いないでほしい。切実に。🤣

• 7月25日
  • ぴよ彦

ぴよ彦

うわ!ほんと似てます!笑
    うちも子どものこと凄く可愛がってくれて面倒見てくれるのは助かっているのですが、それ以外は嫌!
    家に帰るなり手をちゃんと洗え〜食べ方直せ〜汗だくの服でソファ座るな〜という目で見張ってます。
    あちゃさんの切実な気持ち、以下同文です!

• 7月25日

退会ユーザー

うちはパンツ一丁で寝てるときありますよ!(`・∀・´)
    その寝汗は何処へ。。。
    もうみてるだけで気持ち悪いw

3歳の息子の方がよっぽど身なり食べ方綺麗です(o_o)

疲れますね。失笑

• 7月25日
  • ぴよ彦

ぴよ彦

パンツ一丁なうですよ笑
    今日はお風呂は入ってくれたからまだマシですが…入らず一丁の時もあります!
    息子さんから学んで欲しいものですね。一人暮らしじゃねーんだ、共に暮らしている人がいるんだからも少し気を使えってことわかって欲しいです。
    ガミガミ奥さんになってしまって、疲れるし悲しいです(T_T)
    似た境遇で励みになります。長々すいません💦ありがとうございます!おかげさまで少しスッキリ出来ました(*´∀`)

• 7月25日
すず

読んでてうちの旦那かと思いました笑

私も初めは風呂入れ!布団で寝ろ!と言っていたのですが、全く聞いてもらえず、最近は開き直ってクーラーも電気も消してそのまま放置してます。

今は育児で手一杯で旦那の面倒までみれませんよね😭
一緒に頑張りましょうね!!

• ぴよ彦

ぴよ彦

共感ありがとうございます(;_;)
    イライラしますよね。お風呂5分くらいで出てくるくせに…
    私も電気もクーラーも止めてしまいますが、止めたはずのクーラーが朝付いてるってこともあります…
    ほんと、面倒見切れません!
    ここで吐き出しながら頑張りましょう(ToT)

• 7月25日
おかわり姫

まだ親の自覚がなさそうですね
(´・ω・`)
まだ子供なのかなって感じがします。

• ぴよ彦

ぴよ彦

おっしゃる通りです!それです!!
    まだ子どもなんです。
    早く自覚して欲しいです。
    困りました(T_T)

• 7月25日
  • おかわり姫

おかわり姫

なかなか手ごわそうですね( ´∵`)
    喧嘩しても余計悪化しそうだし

• 7月25日
  • ぴよ彦

ぴよ彦

手強いです。
    しかも義父も靴そろえない、肘ついて食べているのに気付きました。
    2人とも外ではちゃんとしているのですが、家に帰るとこうなっちゃうみたいです。
    いい意味で家で解放されているのか、外で気を使って疲れた反動なのか。
    ははは…( ;∀;)

• 7月25日
  • おかわり姫

おかわり姫

なるほど。
    お父さんの姿を見てるから、まんましてるんでしょうね( ´∵`)
    変えるのはなかなか難しいかもしれないですね(´×ω×`)

• 7月25日
  • ぴよ彦

ぴよ彦

ほんと、よく似ているんです。
    我が子はそうならないでと本気で思います…
    最近は孫パワーを利用して、笑いながら義父にも「うちではちゃんとしないと家に入らせてませんよ〜」と言って、義父から見直してもらいたいと考えてますかなりキツイですが笑

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

旦那、風呂入るし歯磨きもしますが、

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい投稿してしまいました 笑

旦那、風呂入るし歯磨きもしますけど次の日の朝には既にくさいです 💦💦
男の人だし年齢もありますけど、髭もそりっぱなしで洗面所すごいし、、

• ぴよ彦

ぴよ彦

!!それも大変ですね!!
    男の人は年齢を重ねるとどうしてもそうなってしまうのですしょうね…
    でもお風呂も歯磨きもしているって行為だけで許せます( ;∀;)
    洗面所すごいのは、気にならないのでしょうかね…気にならないのは逆に羨ましいですよね

• 7月25日