※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

旦那からのスキンシップがなくなって寂しい。女としてみられてないみた…

旦那からのスキンシップがなくなって寂しい。
女としてみられてないみたい。
妊婦ってそんなもんなのかな。
2人の時間はもう限られてるのにな。

コメント

☺︎

今のうちなので、少し遠くに遠出してみたり、映画を見に行ったり、少し環境変えて気分転換2人でしてみてはどうでしょうか?😌

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    仕事が忙しくてなかなか時間がとれなくて😭
    でも気分転換大事ですよね💦

• 7月25日
S♡

妊婦の間は余計旦那の事考えますよね😣私も今旦那が仕事で飲みに行ってて帰ってこず…

• ゆー

ゆー

ずっと考えちゃいます💦
    まだ帰ってきてないんですか??
    さすがに遅いですね😢

• 7月25日
にゃんこ

寂しいって思えるの素晴らしいですね!
愛してはるんですねー♡
私は逆に近寄られたらうっとおしいて思ってしまいます。。笑
だから寂しい、女として見られたいっておもう
ゆーさんが可愛いなって思います♡笑
私はそんな感情どこかにおき忘れてきたようです。爆笑

• ゆー

ゆー

妊娠初期の頃は、つわりとかで近寄らないでとか思っちゃってたんですけど、今はなんか寂しくて😢
    最近サボり気味だった化粧をしてみたり、夜もちょっと誘ってみたりしてるんですけど伝わらないみたいで、、、😔
    これから先、女としてみてもらえないと思ったら悲しくて、、、💦

• 7月25日
  • にゃんこ

にゃんこ

普通に
    2人で過ごせる時間も限られてるしさみしーって言って甘えるのもありなんじゃないですか?♡
    私の旦那は逆に妊婦だから子供に何かあっては困る…と言って何もしてこないタイプなのでゆーさんの旦那さんも不安だったり?
    お口でしてあげるー♡(ゲスくてすいません💦)
    とかアプローチしてみたらどうでしょう?♡
    お腹出てきたりしたら、女よりお母さん!って感じるのが強いのかもしれませんよね💦💦
    私も男なら性対象(言い方悪いですねすいません)ではなくなるかも、、怖いって気持ち勝ってしまって💦
    マッサージとかしてみて、ボディタッチからしてみたらどうですか?♡

• 7月25日
  • ゆー

ゆー

なんか仕事を頑張ってきてくれてるのもわかるし、結婚したばかりなので付き合ってる時みたいに簡単に甘えられなくて、、、😭
    旦那さん優しいですね!
    確かにそれもあるかもですよね!
    でもこっちも溜まっちゃう時もあるよ〜て思ってしまいます(笑)
    この間仕事で疲れてて性欲なくなったわ〜的なこと言われて、悲しくてなんも言えませんでした😔

• 7月25日
  • にゃんこ

にゃんこ

暑くなってきたし、疲れてるんやろなーっても思いますもんね💦
    私も昨日退職しましたけど休みの日は仕事終わりはクーラーの効いた部屋でゴロゴロしてるだけなので
    申し訳ない気持ちもあります、だからマッサージとかはほぼ毎晩してあげてます!
    そんな感じでも触れてたら、相手もちょっとムラってするかも?笑
    寝ちゃうかもですけど😂😂
    私が逆に妊娠後性欲少なくなって、というかお腹張ったり濡れなくなって痛かったのでできずで…
    お恥ずかしい話性欲はあるので一人でしたりします!ww
    でも甘えたい時もあるし甘えて欲しい時もありますよね!笑笑
    うざいって思われても目一杯甘えちゃいましょ笑

• 7月25日
  • ゆー

ゆー

そうだったんですね!
    本当に暑くてかわいそうですよね💦
    私は働いてないので、仕事と言われてしまうと何も言えなくて😔
    毎晩マッサージとかえらいですね!!
    きっと私の旦那は寝ちゃいます(笑)
    そんな事情もあるんですね!
    妊娠してから2回ほどしたんですけど、昔すぎてどんなだったか忘れちゃいました(笑)
    1人でしちゃうこともあります(笑)
    でもやっぱり!ってなっちゃいますよね(笑)

• 7月25日
  • にゃんこ

にゃんこ

仕事って言われたら言い返せないですよねー
    私同じ会社で仕事内容しってるのでたまにしんどいしんどい言われたら
    しんどくないやろ。ってめっちゃ思うんですけどね。笑
    でも妊婦だから〜仕事だから〜ってお互い分かり合えないのはしんどいですよね、仕事したくないわけじゃないよって思います💦

男の人って寂しいとか基本察されないじゃないですか笑
    だからもう口で言うしかないですよね。笑
    したい!とかは露骨すぎなんで
    触ってー?とか?(^^)

• 7月25日
  • ゆー

ゆー

寝ちゃうの?とか言っても明日も仕事だから寝かせてとか言われて、数秒後には旦那は寝落ちしてます😔
    なんかそれが悲しくて、でも我慢しなきゃって思いながら最近毎日泣いてます😢
    こんなことで泣いてちゃダメですよね(笑)
    お互い自分のことでいっぱいいっぱいなんですよね、きっと😅

確かに!
    私がいくら察してって思っても伝わらないです(笑)
    触ってーくらいならいいですね!
    実はデキ婚で、妊娠がわかって仕事を始めたんですよ〜だから慣れないのもあるのかな?💦
    付き合ってるときは性欲の塊みたいな彼で、誘う前に始まってた感じだったので、誘い慣れてなさすぎて戸惑います(笑)

• 7月25日
  • にゃんこ

にゃんこ

本当に疲れてるんですね💦
    てか男性って秒で寝るじゃ無いですか、ただただすごいなって思いますうちの旦那もなんで!w
    お布団入る前に行動するとか?
    お布団いっしょに入ってみるとかですかね?(^^)

守らないといけない責任感や、背負ってるっていう実感もあって
    気張ってるのかもですねー、、
    そういう旦那さんなら余計寂しいですよね笑

• 7月25日
  • ゆー

ゆー

本当ですよね!
    急に反応なくなって、あれ?さっきまで話してたよね?ってなりますよね(笑)
    ギリギリまで頑張って会話続けてくれてると思うと、嬉しいんですけど、にしてもビビりますよね🤣
    そういうのもありですね!
    毎日実験してみます(笑)
    そうなんですかね〜
    仕事のこともわかってあげられてない感じがして、寂しくてもなんも言えないです😢

• 7月25日
ととと

めちゃくちゃ気持ちわかります!!あと少ししか2人でゆっくりといちゃいちゃできないんだから💦って思ってしまいますよね😭😭
ほんと女として見られなく
なったのかなってほんと
思います😭😭

• ゆー

ゆー

共感してもらえて嬉しいです😂
    本当ですよね!
    生まれたらそれどころじゃなくなっちゃうんだから、今のうちにって思って1人で頑張ってて馬鹿みたいです😔
    本当に私のこと好きでいてくれてるのかなとか、しょうもないこと考えて不安になってます😢💦

• 7月25日
  • ととと

ととと

めちゃめちゃわかります😂
    やりたいんじゃなくて
    いちゃいちゃしたいん
    ですよね😭
    付き合ってた時のラブラブ
    さが恋しくなりますよね😂💦
    とりあえず妊婦の自分と
    お腹にいる子を大事にして
    欲しいんですよね😭😭
    まあ、男わそんなカンタンに
    自覚もなかなかできない
    みたいなんですけどね😑

• 7月25日
  • ゆー

ゆー

そうなんですよね💦
    寝てる布団に入ったり、ちゅーしたりするのも気づいたら全部私からで😔
    やったから好きって実感するわけじゃないですけど、なんかイチャイチャすらないと心配で😭
    ママリでママさんの体調とか、赤ちゃんの様子とか気にかけてくれてる旦那さんのエピソードとかみると羨ましくて😅
    そろそろ自覚もってほしいなって思っちゃいます😭

• 7月25日
  • ととと

ととと

ほんと同じです😂💦
    昨日もゲームは忘れない
    のにちゅーは忘れるんだね
    って嫌味言っちゃいましたw
    妊婦わそうでなくても不安定
    だから大事にしてほしい
    ですよね😭😭
    うち、気にかけてくれてても
    自覚ないですよ(笑)
    日々成長してくれてるかな?
    って感じですが、まだ
    目標は?って聞くと旅行
    行きたいとか言ってますしね😑🤚そこはいいパパになるとかでしょって思いますけど😑💦

• 7月25日
  • ゆー

ゆー

確かに!
    うちは動画とケータイで😅
    布団に入ってケータイいじって、終わったと思ったら動画見て、終わったと思ったら寝るみたいな感じです😭
    少しくらい相手してくれてもいいのになって💦
    そうなんですね😔
    こっちは些細なことで赤ちゃん大丈夫かなとか不安になっちゃうんだから!って思っちゃいますよね😢

• 7月25日
のり

正直に伝えてみてはどうでしょうか?
私の旦那も妊娠中スキンシップが無くて、私も悩み続けてましたが旦那に正直に伝えると、妊婦に負担のかかる事をさせたく無いけど、近くにいたら仲良ししたくなるのが辛いから離れてたって、言ってくれて旦那も旦那なりに私の事を考えてくれてたんやなって思うようになりましたよ(^_^)
それからはお互いの事を思いやるのは当然だけど、ちゃんと思いを口に出して伝えようって決めてます(。>∀<。)

• ゆー

ゆー

そうだったんですね💦
    やっぱり伝えた方が楽になるんですかね😢
    そんなに思ってくれてるなんて、ステキな旦那さんですね😍
    なんか結婚は我慢も必要!とか勝手に思い込んでて、なかなか思いを口に出せないんですよね(笑)

• 7月25日
  • のり

のり

私もそう思って我慢してたんですが旦那からは
    「男が産めない子どもを嫁が産んでくれるんやろ?
    なんで男が偉そうにできるん?
    平等やで(^_^)」
    って言ってくれたので、今では愚痴も聞いて貰ってます✨

• 7月25日
  • ゆー

ゆー

なんかもうステキな旦那さんすぎて、、、😂✨
    そんなこと言ってくれる旦那さん本当にいるんですね!!
    頼もしい😂

• 7月25日
  • のり

のり

いましたね〜笑
    本当、私には勿体ない旦那です。

旦那の方が若いのに、本当有難いですね。

何でも旦那さんと話ししてみたら、もしかしたら旦那さんもゆーさんの事を思っての事かも知れないので、最初は緊張しちゃうかもですが、思いを伝えてみましょ(。>∀<。)

• 7月25日
  • ゆー

ゆー

旦那さんのかがみですね✨
    やっぱり年齢じゃないんですね!
    しっかりしてる人はしてますもんね!

ありがとうございます😊
    不安もありますが、前向きに考えて話てみます!

• 7月25日
モモ

私も妊娠が分かってからはスキンシップ(仲良し)はありませんよー💓
主人は、赤ちゃんがいるのに怖くて出来ないし赤ちゃんより性欲を優先してしまうのは母体と赤ちゃんを大事にしてない、と思っているようです😊ないでしょうが、万が一、億が一の事もありますからね🙄
人それぞれですが、私はその気持ちがとっても嬉しいです😊💕
出産して少ししたら、また戻りますよ🙆‍♀️💓
女として見られてないのは、違うと思います!!きっと、ゆーさんの事を大事に思っているんですよ✨

• ゆー

ゆー

仲良しはなくても、愛情表現くらいしてほしいなとか思っちゃいます💦
    旦那さんが思ってくれてるってステキなことですね😍
    出産してから変わるといいんですけど、それで女としてみられないとか思われたらなんか悲しいなって不安で🤦🏻‍♀️
    でもそう言ってもらえると嬉しいです!

• 7月25日
  • モモ

モモ

私たち夫婦は妊娠したら仲良しの事を話し合って、妊娠中はしない!と決めましたよ✨
    デリケートな事なので、穏やかに話し合うのが1番かもしれないですね😊✨
    今は主人は1人でもあまりしてないようなので心配ですが… 仕事が忙しいのであまり余裕もないみたいで😅笑
    これは少し余談なのですが、私の主人は変にピュア?な所があって、
    出産するシーンはなんとも壮絶ですが、神聖なものであり、立会いをしたら女として見てくれないかも…と思い、
    1人目も陣痛室までで、今回も立会いはなしで出産します😊
    私も妊娠中約一年間仲良しがなかったので不安でしたが、そのおかげ?で、産後も仲良しです😊⭐️
    立会い出産をされて、妊娠前みたいにラブラブな夫婦もたくさんいますが、私は自信がなかったので…😅💧
    そういうのも視野に入れてみたらいいかもです💓

• 7月25日
  • ゆー

ゆー

そうだったんですね!
    仲良しのことはいろいろと考え方ありますもんね💦
    私の旦那も1人でしてないみたいで、、、
    まだ若いのに大丈夫かなと不安になってしまいます😔
    そうなんですね!!
    わたしの旦那は立ち会いたいしたい派なんですよね(笑)
    だから余計心配で、、、
    産後もラブラブしたいな〜て思ってるのは私だけかなと寂しくなります😅

• 7月25日
  • モモ

モモ

まだお若いのなら絶対大丈夫だと思います!!出産後はまた妊娠前みたいにラブラブになれますよ💓
    一人でもしていないのなら、お仕事で疲れ果ててるのか、ゆーさんとしかしたくないけど今は妊娠してるしする気になれないか…だと思います😅✨
    私は主人が10歳上なので一人でしてなかったら、本当に性欲が無くなったんじゃないか…と変な心配もしてしまいます笑
    立会いしたい派なのですね〜✨立会いしてくれた方が、子育てに積極的になってくれそうなイメージです😊🌼
    わかります😭私も安定期に入って体調も良いし、スキンシップ取りたいけど我慢しています😭😭主人は我慢してるようには見えませんが笑
    せめて産後は仲良く出来るように、いつもと変わらない感じで接しています💕
    女はいつまでたっても女として見られたいですよね😭💕

• 7月25日
  • ゆー

ゆー

ごめんなさい
    下に返信してしまいました💦

• 7月25日
ゆー

そう言ってもらえると頑張ろうって思えます😂
10歳上なんですね!!
確かにそういう心配もありますね💦
本当にそうだといいんですけど😅
いつまでも女でいたいです本当に😔(笑)

「ココロ・悩み」に関する質問