※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリカ
妊娠・出産

寝るときに体勢を変えると肋骨や腰が痛み、浅く眠れる。お腹が大きくなるのが心配。早く朝にならないかなー。

寝れません。
横向くと肋骨が痛く、仰向けだと圧迫感がすこーし気になります。
体勢を変える度に足を動かすだけで腰痛でイタタタターって、、、。
まだ出てきたら早いですがもう出したい😭
うつ伏せとかで自由に寝たい😭
隣でいびきかいて寝てる旦那が羨ましいです😭
最近は寝れても浅くて熟睡できません。
もっともっとお腹が大きくなるのに先が思いやられます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
早く朝にならないかなー

コメント

Saa

分かります!
私も出したいー!ってずっと思って暮らしてました🤣
産後、うつ伏せになりまくりました🤣
もう少しの辛抱ですね😭

  • エリカ

    エリカ

    今度おっぱいが邪魔してうつ伏せできないよって言われたことあるのですが、いつ頃からうつ伏せできましたか?😁

    • 7月25日
  • Saa

    Saa

    入院中、実現しました笑
    妊娠中の小さな夢だったので
    即しました🤣

    • 7月25日
  • エリカ

    エリカ

    即ですね😁笑
    あたしも早く実現したいです!😭
    今のあたしの大きな夢です😭笑

    • 7月25日
  • Saa

    Saa

    妊娠中の夢は
    お酒飲みたい、ジャンプしたい、靴下普通に履きたい、狭い隙間を通りたい…など、くだらない夢がたくさんありました🤣くだらないので
    全て実現しましたが🤣

    • 7月25日
  • エリカ

    エリカ

    ジャンプしたいって面白いですね🤣靴下も着圧ソックスだと今はまだ頑張ってはけても脱ぐのがキツイです😭
    あー普通になりたい!笑っ
    幸せな悩みですね😅

    • 7月25日
まぁみん

凄くお気持ちわかります!
すんなり寝れていたのが懐かしいですよね…
睡眠が浅いのはおかあさんも赤ちゃんが出てきた時の練習よ!みたいな事を助産師さんに言われて、どうせ睡眠不足になるなら今は自由に寝させて!と思っちゃいますww

お互い頑張りましょうね😊💦

  • エリカ

    エリカ

    お母さんになるための変化って言われちゃうとぐうの音も出ないですね😭
    お父さんになるための変化も欲しいです😁
    いろいろやってくれるし理解して気遣ってくれる旦那さんですが
    なんであたしだけって思っちゃって😭

    • 7月25日
  • まぁみん

    まぁみん

    お父さんは生まれてきてやっと自覚が出るし、そういう生き物だから!とか言われるのもナンデダヨ…ってなりますよね😡
    あたしだけって思うの凄くわかります!でも、胎動をダイレクトに感じれるのはおかあさんだけだし!ドヤ!って思うしかないのかな…とw

    • 7月25日
  • エリカ

    エリカ

    確かにそうですね!😁
    気持ち悪い胎動もかわいい胎動も全てあたしにしかわからない感覚ですね♡

    • 7月25日
  • まぁみん

    まぁみん

    運動出来なくて、太るしイライラするし嫌な事のが多すぎますが唯一特権ですね❤w

    • 7月25日
🫰

同じく痛いのと苦しいのとで
毎日こんな時間になっちゃいます🤷🏼‍♀️

気を紛らわすために携帯いじってると
毎晩トイレに起きる旦那に
はっ!とした顔で見られます(笑)

  • エリカ

    エリカ

    ですよね😓
    今産休前の5連休中で仕事してる時より体も疲れないせいか全然寝れません😅
    産休入ったらどうなるかヒヤヒヤです😭

    • 7月25日
  • 🫰

    🫰

    動いてないとそうですよね~😂
    私も産休入って
    しばらくはよかったのですが、
    臨月にもなると
    体も思うように動かせず
    運動不足もあって
    かなり寝付きが悪くなりました😂😂

    • 7月25日
  • エリカ

    エリカ

    今天候が凄すぎて家から出れませんしね😭
    YouTube見ながらスクワットやったら腰痛悪化しました😅
    臨月が恐ろしいです!😭
    もっともっとお腹大きいんですもんね🙀

    • 7月25日
ママリ

同じくです!(=´;ω;`=)ニャン・・
眠いけど眠れず。。
体勢変えても落ち着かず。。
ここ最近はこの時間にママリ徘徊するか、ネットサーフィンです🙌🏽

  • エリカ

    エリカ

    同じ方がいっぱいいて嬉しいです😊
    少しずつ目が重くなるんですが寝付くのに時間かかりますよね😭寝付けても浅いし😭

    • 7月25日
まま

浮き輪いいですよ。
輪っかの部分にお腹をはめてうつ伏せで寝てました。
腰痛かなり楽になりますよ(´(エ)`)ノ 
アマゾンで安く売ってます!

  • エリカ

    エリカ

    浮き輪なんて頭になかったです!!
    クローゼットの隅の隅にあった気がします🤭
    捨ててなければ、、、。
    いいこと教えて頂きありがとうございます😊

    • 7月25日