※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
雑談・つぶやき

うちの旦那氏。普段から職場の飲み会は月2~3回くらいフルタイム共働き…

うちの旦那氏。
普段から職場の飲み会は月2~3回くらい
フルタイム共働き夫婦で、妊娠前は私もしょっちゅう飲みに行ってたから、妊娠中も産後も二人目妊娠中の今も特に何も言わず送り出してる
二人だと晩ご飯サボれるし😀

ちょっと前までは終電で帰ってきてベロベロでお風呂も入らず朝までリビングなんて日もしょっちゅう💦
なのに最近になって、こっちが「え?もう?」て言っちゃうくらい早く帰ってきて、眠ったばかりの息子にそっとチュー(笑)したあと、すぐお風呂に入り、晩ご飯の洗い物や洗濯干しまでしてくれるように😲
一体どうした?笑
まぁもとから土日は家事やる人だし、、、特にやましいことはなさそう、、、🙄
私のどこそこ痛いお腹重たいアピールを理解してくれたのか?それとも週末久しぶりに私から仲良し仕掛けたから?笑
いやたぶん息子の顔見たいから…かな…笑
理由はともあれ夜の洗い物と洗濯してくれるのはほんとーに助かる!ありがとう!

私も仕事復帰したらまた飲みに行かせてもらうつもりだから
どーぞどーぞ飲みに行ってくだされ~い🎶


長々書きましたがただのノロケみたいになってしまいました🙇

コメント