※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

最近胎動を感じ始め、赤ちゃんに対して愛称で呼んでいましたか?

最近胎動を感じ始め…お腹の赤ちゃんに話しかけることが多くなりました🙌みなさんはお腹の赤ちゃんに対して赤ちゃんと呼んでいましたか??それとも愛称で呼んでいましたか??

コメント

yuy

名前がまだ決まらなくて最初おマメちゃんでしたが最近はお姉さんって呼んでます😂😂

DO

私もマメちゃんでした^^
性別が分かってからマメ男でした^^

産まれる少し前に名前が決まったので、決まってから名前で呼んでました^^

あき

三四郎の小宮が好きなので小宮〜って呼んでます(笑)(笑)

私は苗字が丸山なので
子丸ちゃんでした笑

のの

性別がわかってからは考えた名前で呼んでます💡
それまでは赤ちゃんとかベビちゃんとかって言ってました!

モカ

女の子とわかってから、べび子と呼んでます❤️笑

みい

べびたん って呼んでます👶💕
お恥ずかしながら学生時代からの友達のことを大体○○たんって呼んでいるので、その形をとって、、笑

ゆゆゆ

ゆいちゃんと呼んでいて
名前はゆいなで決定しました!

kingmam

妊娠してからすぐに旦那さんが名前を考えていたので、その名前で呼んでいました。なぜか女の子のような気がして女の子の名前で呼んでましたが、途中で男の子と発覚し、すぐに呼び名を切り替えました。

そうちゃんママ

性別が分かるまではたまこちゃんと呼んでいて、分かってからはお腹が出始めたので、ポンポコリンのお腹の住人のポンポコちゃんって呼んでました。
そして最近は、ポン👶って呼んでます💖