※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

マザーズリュックのおすすめ条件: 1. ポケットが多い 2. 背面ファスナーで出し入れしやすい 3. A4サイズが入る 4. 肩ベルトに工夫あり 5. 背負ったまま鍵が開けられる 6. 価格帯がお財布に優しい。条件に合うリュックを探しています。

マザーズリュックのおすすめを教えて下さい
自分で調べていてもあちらが立てばこちらが立たずといった感じで納得のいくものになかなか巡り会えません
以下の条件に出来るだけ当てはまる物がいいです
条件は優先順位が高いものから書いています

1ポケットがいっぱい
哺乳瓶の保温機能は無くていいです。マチの外側にペットボトルや傘が入れられる物がいいです。

2背面ファスナーで長財布サイフやスマホが出せる物
(独立ポケット希望。ディコーレのCINDYのように二層式構造であればメインと直結でも可)
(背負ったまま右手で出し入れしやすい物)

3A4サイズが入るもの

4肩ベルトに何らかの工夫がされているもの
(なで肩でも落ちにくい、体にフィットする、太めに作っているから軽く感じる等など)

5キーチェーン等がついていて背負ったまま鍵を開けられるもの

6お財布に優しい価格帯

要望が多いですが宜しくお願いします

コメント

miu

アネロはどうですか?😊
私が持っているものは書かれている条件全てクリアしていますよ!
サイズも形も色も沢山あるので、
自分に合うものが見つかると良いですね😊💖

• なつ

なつ

アネロって背面ファスナーが独立ポケットってありますか?調べた限り見当たらなくて

独立ポケットではなく、メイン直結のものなら良いものが沢山ありました
    メイン直結だと他の物が雪崩のように出て来そうだし、直ぐ出したいサイフやスマホを探すのに手間取りそうだし、出したあと入れるのも苦労しそうで躊躇してしまいます

• 7月25日
  • miu

miu

独立ポケットではないですが、
    仕切りみたいなのがついてます!
    ご希望に近いものかなと思ったのですが
    完全独立じゃないものを伝えてしまって、すみません😔💦
    ご希望通りのリュックに出会えるといいですね✨

• 7月27日