※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0007❤
雑談・つぶやき

旦那愛してるよ〜😭❤今日朝早くから起きて子供2人と出かけてたんだけど早…

旦那愛してるよ〜😭❤

今日朝早くから起きて
子供2人と出かけてたんだけど
早く仕事終わったみたいで
電車で1時間の距離を迎えに来てくれて
私の顔がよっぽどやばかったのか
家に帰ってきてから

07もこれ飲んどき~ってOS-1と
なんかビタミンのジュース飲まされ🤣

普段そんなんないのに
暑さで撃沈&眠気で死んでた私を
そっとしてくれて
気がついたら私は夢の国-😆

起きたら晩ご飯が出来てた❤❤


普段ずっと外仕事でくたばるはずやのに
全然余裕!とかいって
しんどいとかマイナスな事言わんと仕事頑張ってくれてるし
前までなら、こんな暑さの中仕事してるだの
ブツブツ言ってたけど
言わなくなったし心配してくれるようになった😰

旦那も人間らしくなってきたんやなぁ。としみじみ

私がいなかったらクズ人間だったろうに(笑)感動だわ🤣



にしても、子供2人連れて遠出は
ほんときつかった!
でも楽しそうにしてたからよかった❤

次はまた冬に水族館行こうね~🤩

その前に誕生日きたらアンパンマンミュージアムだね!

お金貯めないと(笑)

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

優しい旦那さんですね♥️

  • 0007❤

    0007❤

    珍しく優しかったです🤣笑

    • 7月25日
ねこちゃんにゃん🐈

突然のホワイトタイガー😂😂

  • 0007❤

    0007❤

    フィルター解除されてますね(笑)謎すぎます🤣

    • 7月25日
こっちゃん

東武動物公園ですか?☺️

  • 0007❤

    0007❤

    大阪のニフレルですよ〜😆❤
    室内なので綺麗でした🤩

    • 7月25日