※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
ファッション・コスメ

お出かけする時私は最近よくこんな感じのファッション(ノースリーブにジ…

お出かけする時私は最近よくこんな感じのファッション(ノースリーブにジーパン)なんですけど、暑苦しく見えますか?
今日ご飯屋さんに行った時に隣の席に座ってた若い子連れの人が、「もう今の時期ジーパンなんか履けれんよね〜。汗でベタベタになるし引っ付くしさ〜だから私はもうこういうのしか履かないの〜」って一緒に来てたお友達に話してるのが聞こえました😂
え、私普通にジーパン履いてるんですけど😱って思ったんですけど、今の時期にジーパンって変ですか??
小さなお子さんがいる方はどんなファッションしてますか?
参考にしたいのでお気に入りのコーディネートがあれば見せてください!✨

コメント

y.fam

変じゃないですけど、確かに汗で引っ付くの嫌なので私はワイドパンツばかり履いてます😂💡

ゆらママ

全然変じゃないですよ👍
私もノースリーブにジーパンってよくするファッションです!
動きやすくていいですよねー😍
子供いるとしゃがむことが多いのでパンツの方が絶対に楽です✨
ロングスカート履いた時、床にベターっとスカートが付いてしまいうわってなりました😭

m

私もよくぷーちゃんさんと同じような格好してます!
全然普通だと思ってました😅
オールインワンになってる服が楽で涼しくてよく着ます😊

2mama

全然普通だと思います😂💓💓
私は今は妊婦だからジーパンきつくて履けないですけど、
いつもはかなり履いてました😊
ショーパンもきつい歳になってきたのでw

むしろ、ジーパン履いてたら体型気をつけようと思えるから美意識上がる気がするし私は好きです😊👏

支援センターとか室内で遊ぶ時はジーパン履きますよ😊普通に外に出かける時は流石に暑いしひっつくのでスカートやワイドパンツですね💦

ぬん

私も普段デニムばかり履いてますが、最近は暑くて履いてないです😱
履いている人を見かけると羨ましいのと同時に暑くないのかな?と心配になります😅

最近はワイドパンツやスカートばかりです!
追いかけ回すので下に付いて汚れても気にしないということで涼しさをとってます😂

エリー

私もジーパンよく履くんですけど💦夏用の薄い生地買ってます^ ^ダメージパンツならスカスカして風通し良いのに〜( ; ; )スカート履いてると子供が中に入ってきたりスカートめくりするので履けない😱

全然暑いと思ったことなかったです(笑)
不健康ですが手足あんまり汗かかないのではりつかないです☺️

ぐちこ

変じゃないですよ!全く!

私も本当はデニム履きたいです。うらやましいです。

しかし出産して代謝がよくなりものすごく汗をかくように……。耐えられなくなってしまいました。

ゆえに今は風通しの良い綿や麻などのガウチョやスカート、ワイドパンツなどばかりです。派手なダメージデニムはちょっともう年齢的に履けないし……😂

ままり

夏はデニムパンツ履けないって意見多いですが、ワイドのデニムパンツはたまに履きますよ☺️
隣の席に座っていたのにそんな事言う方がデリカシー無いなと思います。笑
隣にデニム履いてる方がいるの気付かなくて言うなら100歩譲って仕方ないとしても、気付いていて言うなら、私が聞く側の友人なら恥ずかしい。笑
若い子だから気が利かないのね〜とスルーしときましょ☺️
私画像のコーデ好きです♥︎

🌈虹ママ

デニム履きますが、夏用の涼しい加工がされてるものにしてます(^^)
履いてるのはしまむらの素肌涼やかデニムです♡

mimi

まとめてですみません😣
みなさまたくさんのコメントありがとうございます!
ワイドパンツを履いてらっしゃる方が多いですね✨
普通にジーパン履いてますよって方もいて安心しました😂
こんな暑い中ジーパンなんか履けれんよ〜って隣で言ってるのを聞いて嫌な気持ちになってたんですけど、みなさんからのコメントで気持ちが落ち着きました😊
ありがとうございます!
普段ワイドパンツとか履かないけど、そういうファッションも視野に入れてみたいと思います😆