※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ru~。
サプリ・健康

妊娠してもうすぐで6ヶ月になります。最近お風呂で髪の毛のを洗い手ぐし…

妊娠してもうすぐで6ヶ月になります。
最近お風呂で髪の毛のを洗い
手ぐしで前髪をとかすと
前髪が切れてしまいます(-_-)
ものすごい束で爪に挟まってます。
お風呂後ドライヤーで乾かすと
チリチリでパサつくようになりました。
前髪だけです(-_-)
妊娠が原因なんでしょうか?
このままだと赤ちゃんが産まれる頃には
前髪がなくなってしまいそうで
お風呂に入るたびストレスを感じています。
同じような経験をされた方
ケアなどは何をしていましたか?
また、出産後に治りましたか?
教えてください。

コメント

♡ぐでまま♡

美容師の娘です( •ω•ฅ).。.:*♡
ワタシの母も新生児のワタシを抱いた写真を見ると
前髪ハゲでしたwww
ほんとにww

妊娠中は
弱ってるらしいので
抜け毛や痛みが激しくなるそうです(´・ω・`;)
4ケ月くらいから仕事辞めて
ずっと家にいるのに
肌荒れも抜け毛等もやっぱりありましたね(´・ω・`;)

でもだんだん落ち着いてきましたよ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

まぁ染めたりしないようにしてるから
すごくプリンですが( •ω•ฅ).。.:*♡
生まれてからでもいーもん(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ってわりきってますwww
無理やり
プリンじゃない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧グラデーションだ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧とかwww

だんだん落ち着くので
無理に痛めるようなことしなかったら
大丈夫だと思いますよ( •ω•ฅ).。.:*♡

Akimama

私は、センターわけですが
つくつくアホ毛が立ちまくりで
イライラしますww
産後の抜け毛の方が、今よりすごいのでこんなの序の口だ‼︎
と言い聞かせてますが、妊娠中からこんなんだっけ?って感じに抜けてつくつくです(ノヘ;)

産後に抜け毛の時期がきて
徐々に落ち着くので、それまでの辛抱です(*´・ω・`)
体内のホルモンの影響だと思うので、私はケアは特にしてません。

Ru~。

本当にお風呂入るたびにストレスで(u_u)
泣きたいくらいです。
その分栄養が赤ちゃんに届いていればいいのですが、、、

♡ぐでまま♡

赤ちゃんに栄養とられるからって聞きますよね゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
大丈夫ですよ♡
子持ちで
フサフサの人街にいるんですから゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

Ru~。

時間が解決してくれるのを待ちます!
はやく治ってほしいですけど(-_-)
来月、髪の毛を染める予定でしたが、ちょっと様子をみます!