※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃん
妊活

初の採卵が金曜か月曜に決まったが、高熱で扁桃炎っぽい症状が出てしまい、明日先生に相談して抗生剤をもらう予定。採卵までに治るか不安。

そろそろ初の採卵です!
先生に金曜か月曜と言われましたー!

しかし…今日.喉に違和感が…
はい!高熱でました😭只今、38.5℃
扁桃炎っぽいです。採卵までに治るかな。。

明日.先生に相談して
抗生剤出して貰わなきゃ💦

飲んでいいのか分かんないけど。。

あーなんでこんな時に…😭
久々の扁桃炎なるのーー!

もぉ自分が情けない。。

うまく採卵できるといいんだけどな~

コメント

初心者

採卵前は抗生物質も、風邪薬も大丈夫みたいですよ(*^^*)
私も卵ぽう育て真っ最中に気管支炎になって、咳が止まらなくどうしようもなくて、風邪薬飲んでもいいか確認したらなんの問題もないし、なんなら、採卵のとき、抗生物質飲むからねと言われて、風邪薬飲んでました。

そして、採卵して、12個中10個も凍結できて、優秀でしたよ(^-^)

• しぃちゃん

しぃちゃん

コメントありがとうございます✨
    マユウさんも気管支炎って大変だったんですね!でも無事採卵終えて良かったです🎶鎮痛剤とか風邪薬は大丈夫って聞いてたんですが…抗生剤もいいんですね!良かったです♡
    採卵の時も飲むんですかぁ!笑
    マジこんな時にと焦りました💦
    とりあえず今日はEVE飲んで.明日先生に相談してみます!
    本当、経験者の話きけて安心しました!!ありがとうございます☺

• 7月24日