※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけちゃん
妊娠・出産

妊娠35週で胸焼けがつらいです。夕方から症状が出て、寝ても辛いです。早く治りますように。

妊娠35週に突入!

お腹も大きくなり胃が圧迫されやすくなるとのことでお腹もいっぱいになりやすかったり、苦しいことは多々あったのですが。夕方くらいから胸焼けで寝るにも寝れない( ˙-˙ )起きても、横になってても胸焼けの辛さが襲ってきます( ˙-˙ )早く朝になって治らないかな。

コメント

コリン

私も同じような経験があります!
自分に合うスッキリする飲み物や食べ物を探して摂っていました。私はシソ酢ドリンクが合っていたようで、お散歩中も持ち歩いていたり。ちょうどこの時期にお腹が大きかったので、熱中症予防でも飲んでました😊
あともう少しですね✨頑張って元気な赤ちゃん産んでください😆

• いけちゃん

いけちゃん

ありがとうございます!
    旦那が検索して、ハーブ系のものが良いらしいから明日買いに行こうと張り切っておりましたが…
    明日はどうか、が問題ですね( ˙-˙ )悪阻もまあまあ辛かったですが、お腹が大きい状態での体調不良もなんとも言えませんね🤣がんばります!

• 7月24日