※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘の頭の匂いが気になります。赤ちゃんの時から使っている大人用の製品でも臭いが気になります。皆さんは対策していますか?

2歳5ヶ月の娘がいます。
最近暑くなってから、頭の匂いが気になります。
今までは気にならなかったのですが
最近は靴下の蒸れた匂い…というか…。笑
とにかく臭いです😹
赤ちゃんの時から助産師さんに使っていいと言われて
大人用のものを使ってます。
今ではお風呂から出た瞬間から既に汗をかいて臭いです。

皆さん対策してますか??😹

コメント

ニコニコ(*´∀`)

うちは1才半から使えるシャンプー使ってますが、どんだけ汗かいてもフローラルの匂いがして臭くないのでオススメです(*^^*)

確かPigeonのやつだった気がします🤔

匂いなくなるといいですね😅

まおみ

保育園の懇談会の時に、どんだけ洗っても頭が臭いんですけど!って言ってるお母さんが居て、固形石鹸??でガシガシ洗ったらいいですよってアドバイスされてました😂

deleted user

うちも頭の匂いが気になったので、最近メリットの泡で出てくるキッズのシャンプーに変えました!
今まではベビー用の全身ソープで洗ってました😅
汗かくと多少は匂いますが、だいぶよくなりましたよ!!
ネットにも匂いが気になる人向けのようなことは書いてありました😌