※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさりん
お仕事

戸田市周辺で託児つきのパートを探しています。資格不問でヤクルト以外の場所を希望しています。マザーズハローワークに行ってみる予定です。

戸田市周辺で託児つきのパートってどこかありますかね!?
資格なくてヤクルト以外であればと思ってるのですが…
そんな虫がいい場所ないですよね

ちなみにマザーズハローワーク行ったらありそうですかね(>_<)

コメント

こう

現在、求人しているかは分からないですが、「ほり江給食」さんは託児所つきだったと思いますよ!
仕出し弁当の会社です。
北戸田のイオンの近くにあります。

おんぷ

北戸田イオンとララガーデン川口にママスクエアという子供を預けられるカフェ?があって働いてるパートさんの子供も一緒に面倒見られるようですよ!

くりーむ

戸田市ではないのですが、マザーズハローワークに相談しに行ったことあります
託児付きは、病院や、介護施設が多いですね...
資格なしでも補助として働けるとのことですが、業務内容等は、いろいろと厳しいように思います。悩むところですよね。

みさりん

みなさま返信ありがとうございます♪

教えていただいた場所募集あるか確認してみます!
マザーズハローワークもとりあえず行ってみようかと思います♪

上の子が幼稚園年少、下の子が再来年幼稚園で二人共幼稚園行ったらパートを始めようかと思っていたのですが私自身外に出たいのと経済的に足りなくはないのですが余裕は全くないので色々考え中でして…
なかなか難しいですね(>_<)