※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊娠・出産

フクイ産婦人科で帝王切開した方の費用について教えてください。

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科に通っています。今日行ったらもしかしたら帝王切開になるかもしれないと言われました。フクイ産婦人科で帝王切開した方よかったらいくら費用がかかったか教えて頂けたら嬉しいですm(_ _;)m

コメント

マイク

質問の答えになってないのですが週数が同じな上にフクイに通っているという共通点があり思わずコメントしてしまいました😍
なんかすみません😓
帝王切開になるなんて急に言われるのですか?
何故か私まで心配に…

• きょん

きょん

私もビックリしてかなり動揺してしまいました( ´^` )赤ちゃんがまったく降りてきてないのと子宮口?がまったくひらいてないそうで…m(_ _;)m

• 7月24日
  • マイク

マイク

驚きますよね‼️
    私も先週行った時の内診でまだだね〜って言われて初産なので赤ちゃんが降りてきてるとかもわからず毎日ちゃんと出てくるのかドキドキです😓
    今週の検診はまだなのですが私も言われそうだなぁ…

• 7月24日
ぱぴぷーぺぽ

10年も前の事なので、全然参考にならないと思いますが。。💦
補助金からはみ出るお金は多分今も変わらないと思うので、コメントさせてもらいました🍀
フクイ産婦人科で帝王切開で出産し、当時は予約金などはなく、プラス8万〜9万でした🙌🏻
同じ日に帝王切開したお母さん2人と、『いくらでしたか?』なんでお話ししましたが、私が一番安く、
一番高かったお母さんは10万ちょっとでした!
明細書までは比べなかったので何の費用かはわかりませんが、
今思うと私は術後にガスが出なかったので5食分くらいの美味しい食事達を取り逃したからかなー???なんて思っています😅

• きょん

きょん

コメントありがとうございます( ´﹀` )初産のためまったく知識が無くとても参考になります!教えて頂きありがとうございますm(_ _)m

• 7月25日
🦁mama

質問の答えになってなくてすみません💦
私もフクイに通っていて昨日健診しに行ったら急に帝王切開と言われてしまいました😭
頭が骨盤より大きいらしくて自然分娩は無理との事で急遽帝王切開確定しました💦
しかも今日も診察しに行くのですが、その結果次第で今日入院で手術するかもしれなくて正直現実についていけてないです😭
大丈夫そうなら来週手術なのですが、もぉほんとに急すぎて整理ができてないです💦
お互い不安でいっぱいですが頑張りましょうね😭

• きょん

きょん

わかります( ´^` )私もいきなり言われてまったく心がついていかず動揺しまくりでした(*꒦ິ꒳꒦ີ)
    お互い無事元気な赤ちゃんを産むため頑張りましょうね(*꒦ິ꒳꒦ີ)

• 7月25日
かない

上の子をフクイで
帝王切開で産みました😊

15万くらい払った気がします✨

翔子

1人目、フクイで帝王切開しました。
15-18万位だった気がします。
あとはお部屋をどこにするかですよね。
帝王切開は新館になると思うので費用もかかりますね。
今回も帝王切開なので20万は用意しようかなと思います。
あっ、でも予約金払ってるからそんなにいらないかもですね。
前回は足りなくて慌てて旦那にお金をおろしてきて貰ったので。

涼まま*

私は フクイで帝王切開で産みました。
出産一時金 +15万 はらいました。

パン星人🍞

今月フクイで帝王切開しました!
私の場合ですが、バルーン、促進剤、個室入院7泊8日、緊急帝王切開で一時金抜きの金額で17万の支払いでした🙌🏻限度額認定証は早めに用意、任意保険に入って入れば保険も降りますよ😊