※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shk、
子育て・グッズ

joieのトラベルシステムを使っている方、ISOFIX対応車についてのご意見をお聞きしたいです。初めからISOFIXのベースは付いてきますか?要検討中です。

そろそろ少しずつお出かけしたいのですが、セカンドチャイルドシートとベビーカーの購入検討中です👶
joieのトラベルシステム使っている方、使い心地等どぉですか?ISOFIX対応車なのですが初めからISOFIXのベースはついてくるのですか??
ご意見下さい。宜しくお願いします!

コメント

もも

joie使ってます!チャイルドシートとベビーカーです!
店員さんいわく、日本製の製品より海外製のほうが審査も厳しく安全性高いらしいですよ!
チャイルドシートはすごくしっかりしてるし、ベビーカーはとっても押しやすいのですが、重いのが難点です💦
うちもISOFIXで、特に何も追加しなくても設置できました!

• shk、

shk、

トラベルシステムについている新生児から使えるチャイルドシートですか?マキシコシ?でしたっけ?
    ベビーカー重たいのですね!たしかに重たい分しっかりしてそうなイメージです👶‼︎

• 7月25日
みずき@年子姉妹ママ

重いのが難点ですがしっかりしてるので安心です😊
確かセットだと付いてくると思いますが🤔
うちはチャイルドシート、ベース、ベビーカー、ジュニアシートのセット買いました😊

• shk、

shk、

マキシコシ?という新生児から使えるチャイルドシート付きのベビーカー購入予定なのですが何も他に買うものはなく使えるのですね!ありがとうございます!

• 7月25日