※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるP
子育て・グッズ

1歳の子へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。何を贈るかアイデアが欲しいです。

1歳の子にクリスマスプレゼントを考えているのですがどんなのがいいかイマイチ決まらずにいます。
11月末が誕生日だったのでいいプレゼントが思いつかなくて(>_<)
1歳くらいの子にどんな感じのを買ってあげる、又は買いましたか?

コメント

龍珠

私はこんなの買いましたよ(^ ^)
うちはアンパンマンではないですがこれも多分構造は同じで乗り物になったりつかまり立ちで押して遊んだりできます☆もうすぐ3歳ですが未だに車の形で乗って遊んでいます(^_^;)

  • はるP

    はるP

    今はまだおもちゃもなんでも食べるばっかりだけどもう少し大きくなったらいっぱい遊んでもらえそうですね!
    参考にさせていただきますありがとうございます!💓

    • 12月1日
ちっち

トミカとかはどうですか(^^)

  • はるP

    はるP

    車系のおもちゃはいくつか持っているのですが、食べてすぐポイっとするので悩んでます😓
    ありがとうございます!

    • 12月1日
ネコマリオまま

自分のお子さんへのプレゼントですか?それとも、お友達のお子さん?

本人はまだ欲しいものはないでしょうから、ママが喜ぶものが良いと思いますよ(*^o^*)

自分の子どもなら、スタジオで写真撮影とファーストシューズとか。
食べれないけど、手づくりケーキも写真で残して、あとから見せたら喜
んでましたよ。

  • はるP

    はるP

    自分の子です( 'ω' )
    私が楽しんでも子供が楽しめないのはなぁと思って考え中です。

    スタジオアリスも行きましたしファーストシューズは購入してケーキも誕生日のときに作りました(´・ω・`)
    ありがとうございます!

    • 12月1日
mm.7

これから寒くなってしまいますが……
三輪車にしました🚲
あとはボールハウスなどはどうですか?

  • mm.7

    mm.7

    妹からはこれ貰いました☺

    • 12月1日
  • はるP

    はるP

    やっぱり乗り物の方が喜びますかね?
    三輪車もらいましたがもう少し大きくならないと乗れないやつだったのでそのアンパンマンなら安全に乗れそうですね!

    ボールハウスは誕生日にあげました!
    でも食いつきは微妙で…😭笑
    ありがとうございます!

    • 12月1日
  • mm.7

    mm.7

    このアンパンマンは手押し車みたいなやつで、押して遊ぶやつなんですよ(✿˙ω˙✿)うちの子は歩くのも1歳過ぎだったので、しばらくは押しながら遊んでいました✧*
    乗り物だとこんなやつですかね?!
    大人が押せて、腰周りにガードがついてるので落ちる心配もないですし、ガードがついてないタイプもあるし(*❛ั∀❛ั * )✧
    なんでも股がってたので、買おうかな~で結局買わなかったんですが、アンパンマンの買い物カートがあるんですが、いまだにそれに股がって遊んでます(╥ω╥`)

    • 12月1日