※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たため、病院へのタイミングや検査結果の確認について相談しています。娘の経験との比較も述べられています。

検査薬で陽性が出ました❤️
どれくらいで病院行きますか?
明日行ってもわかんないですかね?

娘の時は不正出血をしてて、病院行ったら
授かってた😳みたいな感じだったので
検査薬でわかったのは初めてです…。

コメント

ちゃま

私は生理遅れて2週間の時に検査薬して、陽性でした🌟
たまたま3日後に平日の休みがあったので産婦人科行ったら確認出来ましたよー!

• いちご

いちご

そーなんですね!
    早く会いたくて…😅
    回答ありがとうございます!

• 7月24日
むぎ

おめでとうございます㊗️
私は生理が来なくて5日目で検査薬が陽性で、7日目に病院に行きました。
卵ちゃんが見つかりましたが、まだ小さいから来週も来てとの事でした。
早すぎましたか?と、先生に聞いたところ、病院来るのに早いも遅いもないよ!と言われました😤

• いちご

いちご

ありがとうございます☺️
    私も今日で遅れて5日目です。
    娘の時は切迫流産の診断をされたので…1日でも早く会いたいな~って…😢とりあえず今週中に行ってみようと思います!!

• 7月24日
はるゆきち

おめでとうございます😊
生理予定日からどのくらいですか?
あまり早く行くと何も見えずに診察代だけかかってしまったりするので早くても生理予定日の1週間後が良いと思いますよ。
私は何度も通えなかったので2週間ちょっと待ちました。

• いちご

いちご

ありがとうございます☺️
    今遅れて5日目です!
    そーですよね~…
    今週中か来週になったら行ってみようとおもいます!

• 7月24日
Riiiii☺︎

生理予定日から10日目くらいに検査薬で陽性、初めてのことでわからなかったので次の日すぐ病院行き胎嚢は確認できたけど心拍がまだ確認できなかったのでまた来週来るように言われました。
それもあって2人目は7wくらいで行きました!!

• いちご

いちご

そーですよね~…
    早く行くと確認取れないのわかってても早く行きたいって思ってしまいます…😩もうちょい様子見ます!

• 7月24日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

その気持ちわかります!!😊✨
    ちなみに2人目は生理予定日から5日目に検査薬で陽性、つわりももう始まってたので確実なのはわかってたけどそれから翌々週に行きました!
    楽しみですね♡

• 7月24日
コロコロ怪獣

検査薬で陽性が出ているなら病院行って妊娠はわかりますよ!
ただ、早すぎると胎嚢も小さすぎてまた1週間後に来てくださいって言われると思います(T∀T;)
私は上の子がいて何度も通いたくなかったので、6週目入る頃に行き、胎嚢も赤ちゃんの心拍も同時に確認できました!
早く知りたくて時間とお金があるなら早く行ってもいいとは思いますが、ある程度経ってからでもいいのかぁと思いますよ(^∀^)

• いちご

いちご

今は専業主婦なので時間はあるんですけど~…気になって気になって仕方ないです😩もうちょい様子みてから病院いこうとおもいます‼︎

• 7月24日