※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くららべる
家族・旦那

明日は旦那の誕生日。まだプレゼントを買っていなく…笑明日買いに行くの…

明日は旦那の誕生日。
まだプレゼントを買っていなく…笑
明日買いに行くのですが何がいいでしょうか?
付き合ってた時から、

ネックレス
財布
カバン
時計

などをあげましたが今回は考えてるんですが思いつきません!笑 1万円前後で何かありますかね?😭
年齢は28になります!

コメント

yu@mama

ベルトやキーケースとかどうですか?😆💗

• くららべる

くららべる

コメントありがとうございます!
    その2つ思い付きませんでした🙄ベルトもキーケースも適当なの使ってるのでいいですね💗ありがとうございます😭

• 7月25日
きなこもち𓈑

私は夏用のサンダルや
Tシャツをあげました!

• くららべる

くららべる

コメントありがとうございます😆
    そういえばサンダル欲しいって言ってたような…☺️有りですね😍ありがとうございます♡

• 7月25日
りんごちゃん

私は今年30の旦那の誕生日に、会社用のスーツのベルトあげました😊10,000円でも良いの買えますよ🙋🏻‍♀️✨

• くららべる

くららべる

コメントありがとうございます😽
    スーツのベルトいいですね!!自分がベルト使わないので思い付きませんでした🤣ありがとうございます😊💗

• 7月25日
くろ

予算には届きませんが、お子さんとお揃いのTシャツはどうでしょう?

• くららべる

くららべる

コメントありがとうございます😊
    わー!いいですね❤️私と子どものお揃いはあるのですが旦那のはなくて…🤣笑 喜びそうです!ありがとうございます😆

• 7月25日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

去年は靴をあげました(^○^)

私の友達はUNIQLOで子供とお揃いのステテコ?みたいなのを買ってました(^^)
お出かけできる感じのズボンでしたよ!

• くららべる

くららべる

靴とは!!ずーっと前からニューバランスの靴が欲しいって言ってました💦サイズとか大丈夫でした?
    ユニクロにお揃いのなんてあるんですね!明日見てみます😃ありがとうございます😍

• 7月25日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

一緒に行けたのでサイズは大丈夫でした(^^)

UNIQLO赤ちゃんの服も可愛いのたくさんありますよね^^♡

• 7月25日
  • くららべる

くららべる

そうなんですね😍一緒に行けたら楽なんですけどね!笑

可愛いですよね〜😆値段も手頃だしついつい買っちゃいますよね(ᵔᴥᵔ)

• 7月25日
ママ

今日旦那の誕生日でした!
子どもや犬と遊ぶ時につける汚れをはじきそうな腕時計と、家族お揃いの服を手紙と一緒にあげました😊

• くららべる

くららべる

わーーーお!1日違いですねっ😍
    そんな時計あるんですね!確かに子どもも時計好きで良く触ってるし良さそうです!お揃いの服は絶対喜びますね💗自分じゃ買えなさそうですもんね!!ありがとうございます♡

• 7月25日