※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょこ☆彡
妊娠・出産

病院での診察結果に納得できず、出血に不安を感じる女性がいます。大きい病院で再診察を受けるべきか悩んでいます。同じ時期に出血経験のある方の意見を求めています。



昨日病院に行って出血の事を話し診察してもらったんですが前回ょりは大きくなっているがまだ小さいため頭とかが見えないから丈夫かどうかは分からない。
2週間後くらいにまた来てもらってこれ以上大きくなっていなかったらそれまでだし大きくなっていたら問題はなかったと思えばいい。しかし出血がぁるから流産にならないとはいいきれない。

と言われたんですがやはり小さい病院だから分からないのでしょうか…。この場合大きい病院に行ってちゃんと診てもらった方がいいですか?

また、この時期(9週目〜10週目)ぐらぃの時に出血して元気に今育ってるょって人いましたらコメントくださぃ(>_<)

病院で診てもらったにはもらったんですが、納得のいく答えがもらえなかったので少しでも多くの意見を聞きたいです!

コメント

momo🍓

1人目の時は8wからちょっとずつ出血したりでしたが、無事に産まれました!
ただ10wで頭とかが見えないの意味がわからないんですが、、心拍確認はできてるんですか?(´・ω・`)

  • ひょこ☆彡

    ひょこ☆彡

    生理の時みたぃな血でした?(´・_・`)
    言われてなぃんで出来てないと思います(>_<)
    確認出来てる場合言われますか?

    • 12月1日
  • momo🍓

    momo🍓

    生理終わりかけのような血でした(´・ω・`)
    言われるのかな(><)大きさは何cmくらいですかね?

    • 12月1日
  • ひょこ☆彡

    ひょこ☆彡

    コメントぁりがとうござぃます(*^^*)
    生理痛みたぃな症状ってありました?腰痛とか腹痛とか(´・_・`)
    大きさとかも何も言われてなぃんですょ(>_<)
    エコーだけです(。-_-。)

    • 12月1日
  • momo🍓

    momo🍓

    あまり腹痛はなかったです(><)
    ただ初期は子宮が大きくなる痛みもあるので区別つきにくいですよね。
    そうなんですね!
    多分8w頃には心拍確認できてるかなーと思うんですが、もしかしたら排卵が遅れてまだ小さい可能性もありますよね!

    • 12月1日
  • ひょこ☆彡

    ひょこ☆彡

    出血があるから余計にはからなくて焦ってしまいます(>_<)
    やっぱり1度大きい病院に行った方がいいんでしょうか(´・_・`)

    • 12月1日
  • momo🍓

    momo🍓

    気になるなら違う病院もありだと思いますがエコー自体は同じように見えると思うのでこのまま2週間待ってもいいと思いますよー(´・ω・`)
    不安なら病院に連絡し1週間後にでも見てもらえると思います。

    無事に成長しますように、、✩

    • 12月1日
  • ひょこ☆彡

    ひょこ☆彡

    そぉですょね(。-_-。)
    はざはざぁりがとうござぃます☆彡(*^^*)

    • 12月1日