※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

友人の子供の1歳の誕生日プレゼントに、1〜2歳向けのおもちゃを贈りたい。メルちゃん以外におすすめのおもちゃがあれば教えて欲しいです。

女の子のママさん教えて下さい(灬ºωº灬)

友人の子供の一歳の誕生日にプレゼントを贈る予定なのですが、リクエストは1〜2歳から遊べそうなおもちゃとの事でした!
今すぐ遊べるものでなくて大丈夫みたいなので、メルちゃんを贈ろうかな?と思っているのですが、他にもこんなの良いよ!って物があったら教えて頂きたいです(*´ω`*)

コメント

さぁくちゃん.a

娘が今好きなものは…絵本、ブロック、リズム体操(DVD)ですね✨メルちゃんも可愛いですよね😊💕

• mama

mama

返信ありがとうございます😊
    リズム体操!なんだか可愛い予感がするので調べてみます(灬ºωº灬)

• 7月24日
まるちゃん

うちはまだ4ヶ月なのですが、友達からお祝いでブルーナボンボンを贈ってもらいました🎁🐰まだまだ遊べませんが、可愛くて遊べる日が楽しみです💓

• mama

mama

ブルーナボンボン可愛いですよね😍
    私も自分の息子に買いたいです(≧∀≦)

• 7月24日
ままり

メルちゃん可愛いですよね!
ただ、案外お母さんがメルちゃん派ポポちゃん派で別れる印象があるので、ご友人に確認した方がいいかもしれないです!
私はディズニーのソランちゃんレミンちゃんを買おうか検討してます😊
あとは音の出る絵本や好きなキャラクター(ワンワンやアンパンマン)などのグッズも喜びますよ💕

• mama

mama

お母さんの好みまで考えてなかったです😵
    ソランちゃんレミンちゃん知らなかったです!
    可愛いですね〜☺️

• 7月24日
あき

おままごとされるならお野菜やお魚など食材はいかがですか?

• mama

mama

もうおままごと遊びはできますか?🤔
    それも考えたのですが、対象年齢が3歳〜ばかりなので、ちょっと早いのかなー?と思ってしまって😭

• 7月24日
iym( ¨̮ )︎︎❤︎︎

・アンパンマンの言葉図鑑
・ストライダー
・おままごとセット
・レミンちゃんかポポちゃん
私がいずれ娘にあげたいなって思ってるものです😊

• mama

mama

レミンちゃん気になってきました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

• 7月25日
あき

うちは1才過ぎてもお野菜などを舐めまくっていました。最近になってお鍋に入れて混ぜ混ぜしたりしてますよ。