※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

寝かしつけ時に寝返りを繰り返し、泣いてしまうため抱っこで寝かせているが、自分で寝てほしい。同じ経験をされている方はいますか?

寝かしつけの時に必ず寝返って動き回って
全く寝ませんきっと眠いはずなのに、、

寝返りを直そうとしたり
腕でしないようにすると泣くので
そのままにしてても勝手に寝る訳でもなく

ずっと動き回ってます😭

しまいにはぐずり始めて
抱っこで寝かせます😣

前まではすんなり寝てたのに😰

自分で寝てほしいので極力抱っこは
しないようにしてるんですが😭

今も動き回って遊んでいます

同じ方いらっしゃいませんか?😓

コメント

いちご

今全く同じ状況です!笑
眠いなら寝ればいいのにと
思いながらも
疲れてぐずるのを待って
トントンして寝かせるか授乳します😅
うちも前までは置いたらすぐに寝ていたので
疲れますが、付き合ってます😂

  • あお

    あお

    永遠に動き回りませんか?😓(笑)
    そしてぐずり始めて結局抱っこ😭
    前は寝る前のミルクですぐ
    眠りについてたのに成長なんですかね(笑)

    • 7月24日
そらmama

同じです、すごいわかります😢

  • あお

    あお

    ですよね😭めっちゃ動き回りますよね(笑)

    • 7月24日
happy

同じです‼️(*´-`)

はじめてのママリ🔰

うちは寝返り防止に2リットルのペットボトル置いてますよ!(ママリで教えてもらいました😂)

腕でしないようにすると泣きましたが、ペットボトルでできないときは早々諦めて泣かずにすぐ寝ます◎

まだ試したことなければやってみてください☺️