※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまま
子育て・グッズ

1日1~2回だったうんちが4~6回程出るようになりました。最初は黄…

カテ違いでしたらすみません🙇🏻‍♀️

1日1~2回だったうんちが
4~6回程出るようになりました。
最初は黄色くネバネバした粘液みたいなものが混じっていたので腸内環境が整ってきたのだと思い昨日から離乳食を始めたのですが水っぽいうんちが出るようになり今日は8回とおしっこの度に少しずつうんちが出ています💦

うつぶせでうんちしていることが多いのでおしりやおまたが赤くかぶれてしまいポリベビーを塗っているのですが下痢だとかぶれやすいと聞いたのでこれは下痢しているということなんでしょうか?
ドロっとしたうんちではなく、一回の量は少めで黄色くネバネバしたものにタンパク質の白いかたまりが混じっているような感じです。
まだ下痢の区別がつかないので困っています😥

熱もなく元気でミルクも飲むので明日の朝病院へ行こうと思っていますが急いで行く必要はないですよね?😭

分かる方いましたら回答宜しくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント