※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーママ
妊娠・出産

初産で生理痛のような痛みと張りが交互に起こり、前駆陣痛か分からず、アプリで測っている。前駆陣痛でしょうか?

生理痛みたいな痛みと同時に張りがきて痛みがおさまったと同時にお腹の張りもおさまるんですが、初産のため、前駆陣痛なのかも分からず…

一応アプリで測ってみてるのですがこれって前駆陣痛ですかね??

コメント

はるなか👶

前駆だと思います!
我慢しすぎも良くないですよ💦
気になるなら電話したほうがいいです😊

• こーママ

こーママ

普段の生理痛に似てるので、もぉちょっと痛くなったら電話してみようと思います!

• 7月24日
io♡haru

まだ前駆っぽいような気がします!!
もぅ少し計り続けてみてください♪

• こーママ

こーママ

前駆ならこのまま本陣痛に入ってくれると嬉しいです☺️

• 7月24日
  • io♡haru

io♡haru

陣痛に繋がるように前駆中にいっぱい動いてください♪
    繋がりやすくなりますよ(^^)

• 7月24日
  • こーママ

こーママ

階段とか上り下りしよーかなって考えてます🎶

• 7月24日
ぬこたそ

生理痛かな、下痢っぽい痛みかな、でもまだ我慢できるなっていう痛みがこれくらいの間隔で続いてて、いつも通りウォーキングしてお風呂入ってしばらくしたら明らかにおかしい痛みになって陣痛と確信しました!
この時点では破水も出血もなかったのですが、初産でも「あっ、これ陣痛! 間違いない!」ってわかるもんですよ〜✨
このまま本陣痛になったらお風呂入り損ねたまま入院にもなりかねないですし、陣痛促す意味でもお風呂入ってみたら良いと思います!

こーママ

今生理痛かなって感じの痛みでウォーキングも全然我慢出来るなぐらいの痛みなんで、このまま陣痛に繋がってくれるといいです!
そんなに簡単に分かるんですね!!
お風呂入ってリラックスして過ごしたいと思います☺️