※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

もうすぐ一歳になる男の子ママです離乳食の進み具合はすごく順調なので…

もうすぐ一歳になる男の子ママです
離乳食の進み具合はすごく順調なのですが食べ過ぎじゃないかなって思います
一回の食事で朝昼は食パン1枚ちょっとずつ、夜はうどん90グラム
プラス豆腐ハンバーグや野菜スティックを食べます
毎回お皿いっぱいに乗ったご飯をペロリと平らげていたのですが
最近はお腹がパンパンで食べないことはないんですけどタラタラ食べてあまりいらないって感じです
うんちは少なくて1日1回、多くて3回くらいでうんちが出にくいということもなさそうです
少し量を減らしてあげてもいいのでしょうか?
ミルクはまだ1日2回朝の離乳食後と寝る前に飲んでます
この2回はないとまだかなり怒るので一気にやめず少しずつ量を減らしていこうと思っています

コメント