※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

感謝の気持ちやら、幸せな気持ちを吐き出したく(贅沢)皆さんにも幸せ菌…

感謝の気持ちやら、幸せな気持ちを吐き出したく(贅沢)
皆さんにも幸せ菌を分けさせてください!(笑)

最近妊娠とは別に持病が発生し、
歩くのも寝るのも何するのも困難な状態…
旦那は7:00~00:00くらいまで仕事で、実家は海超え県
飛行機を使うのですぐには頼れません。

友達もいますが、すぐ近くにはおらず、頼れるのは旦那の実家だけ。
でもいつも遠慮していたのですが、持病が発生したので頼らざるを得ない状態になり、義母にhelp!!!と言うと、その日から毎日豪華な手料理を届けてくれます。。。

しかもめちゃくちゃ美味しくて、本当に嬉しいです。
そして嫌な顔ひとつせず、近所とはいえお金と手間をかけてわざわざ持ってきてくれます。
それがとても嬉しく、感謝してもしきれません。

旦那も以前と比べて少しずつ成長してきてくれて、
まだまだ望むようにはなりませんが、少しずつ手伝ってくれるようにもなり、幸せです。
気を使った言葉を言ってくれたり、私が喜ぶようなことをしようと努力してくれたり…
毎日仕事も頑張ってくれてありがとうね、と本当に思います。

今日は久しぶりに結婚式の披露宴をしたレストランへランチに行きました。
暑いし、歩くのも大変だし…とやっていると、荷物を持ってくれたり、積極的に動いてくれて嬉しかったです。

ほんとたいしたことではないのですが、人の優しさに触れることが最近多く、幸せだなあと思います。

そしてありがたい事に、お腹の中の赤ちゃんのことを義実家、実家、友人、旦那、親族とみんなが楽しみにしてくれており、産まれることをこんなにも望んで待っててもらえてるんだと思うと、嬉しくて溜まりません。

私が幸福感を得てると、お腹の中で子供も嬉しいのかのびのび動いているような気がします。

今まで大変なことも多く、今も治療やそのほかのことで大変ですが、またひとつ、喜びを噛み締めながら精一杯頑張ろうと思いました!

こんな長い独り言を見てくださってありがとうございました🙇‍♀️💕!

コメント

象印

優しいお義母さんですね😖✨
私のお義母さんも、今日コストコ行くからっていろいろ買ってきてくれる予定です(笑)
旦那さんも優しい😍❤️素敵❤
もう少しで正期産ですね🙌
母子ともに健康で、元気いっぱいな赤ちゃんを産めるよう祈ってます😊✨

• さくら

さくら

はい(´;ω;`)
    本当に助けられてます…(´;ω;`)
    うちは私がコストコ行きたい行きたい言ってるので今度連れてってくれるそうです😍!
    楽しみ!!!
    はい😭今からドキドキです😭!
    どんな顔してるのか、どんな性格なのか楽しみです(´;ω;`)!
    暖かいお言葉ありがとうございます😭💕💕💕!
    頑張ります💕💕!

• 7月24日
  • 象印

象印

コストコでカートぶつけられないように気をつけてくださいね😊💦
    私も、まだ娘がお腹の中にいるときに同じこと思ってました😁どんな子なんだろ?って!
    でも生まれてみたら、
    こんな可愛い子がお腹に入ってたなんて信じられない(๑•ω•๑)♡きゅん♡
    って感じですよ😍😍😍笑
    頑張ってください!

• 7月24日
  • さくら

さくら

ありがとうございます!
    気をつけます😱💕!
    きゃーそれはそれは楽しみ😍✨!
    早く一緒に寝たり遊んだりお出かけしたりしたいです😍!
    ありがとうございます✨✨

• 7月24日