※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産祝いに2つのどちらかで迷っています😔みなさんならどちらがいいと思…

出産祝いに2つのどちらかで迷っています😔
みなさんならどちらがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ラルフ・ローレンのブランケット

はじめてのママリ🔰

gapで私が選んだ衣類の詰め合わせセット(画像拾い画です)

ピグミー

出産祝いいっぱいもらいそうな子ですか?ブランケットありがたいんですが、私は3つもらって使いきれませんでした😭(主人、私の友人や会社の人併せて出産祝いかなりもらいました).80くらいの洋服なら被ることはないしありがたいと思います!コメントですみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです☺️ご意見ありがとうございます🙏🏻♡
    ブランケットは被りそうですよね💦私もそれがネックでした😭
    ちょっと大きくなってから着れるような衣類もいいですよね!参考にさせていただきますね😌ありがとうございます💙

• 7月24日
あこ

ラルフローレンかなぁ
GAPは自分で買えるけどラルフローレン は無理だもん。もらったら嬉しすぎる!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラルフは私もなかなか手出せないです💦ブランケットは被りそうなのもネックなので、衣類などもみて検討してみます☺️ありがとうございます🙏🏻

• 7月24日