
コメント

tanpopopon
足利のベルフーガ何年か前に行ったときですが、ここで二次会はただと言われました!
ゲストからお金とってもいい、そしてそれは自分達にもらえると…
意味わからないから断ったら家まで訪ねてきてめっちゃ安くしますよって言われて、たしかに破格の値段でした…
怖いのでやめましたが、安いかもしれません😅

i.na
足利市のヴィラドゥで挙げました(^ ^)
内金で5万円、全体の支払いは式後なのでご祝儀払いができますよ😄
ヴィラドゥはインターパークにもあります!

えむ
宇都宮のオワゾブルーってところなんですが小さな結婚式ってプランがあって挙式のみなら20万以下、うちは披露宴ではなく来てくれた方と食事会もしてトータル50万以下でした!

ほーむ
6月に小山市のザライヴラリーで挙げました٩(ˊᗜˋ*)و💗
最初見学行った際
県内で安く挙げられるとの紹介でした!
私たちはやりたい事、取り入れたい事たくさんで
見積もりよりあがっちゃいましたが
予算内で考えて見積もってくれるので
それ以上上がることはないし
よかったです☺︎

いぬ
式だけなら東照宮オススメです!今の金額は分かりませんが、10年以上前ですが、宇都宮の式場の教会より安かったです!

迷犬ちーず🐶
安くなるかどうかは
ご本人様達の演出次第ですが
よく挙式料無料〜!など
SNSで広告出しているところに
応募してみるのもいいと思います🙋♀️
宇都宮だと
ベルヴィ、シエルベルテールなどが
広告出してますよ☺️!
式場のサイト見てみるのも
平日挙式なら安かったり
何名様ならいくら!とか
書いてあるので
いいと思います!
いちご
来年あげようと思っているのですが
貯金がそんなに無いものですから…
ありがとうございます。
tanpopopon
会費制であげられるとこ探すのもありだと思いますよー❤
一生の記念だし、はげみになるし挙げたいですよね😆
いちご
4月に入籍して来年には結婚式をあげたいなって思ってるんですけど栃木県で安く挙げれる場所があれば知りたくて😣