※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやげんのかぁちゃん
雑談・つぶやき

お盆の帰省を考えると、イヤイヤになる(;´д`)手土産は、買った!法要の…

お盆の帰省を考えると、イヤイヤになる(;´д`)

手土産は、買った!
法要のお供え物は、無難に、お菓子かな。他県から行くけど、親族の中にも同じ県の人がいるから、とりあえず、昔のお土産とかで被りそう。「あのとき、おみやげでもらったやつだよね!」とか、渡したあとに、内々で言われそうー。。。

娘のご飯は、どうするよ。
ベビーフードかな。最近、食べないんだよね。はくまいのお弁当出るといいな(つд;*)

帰省先まで、高速道路と一般道使って、四時間強!!
卵ボーロ多目に買って行こう。あと絵本も持っていこう。

夫側の法要だから、色々気を使って、考えなきゃ。

あーー、みんなに娘を見せに行くのは、問題ないんだけど、そこまでの準備が、先の先まで読んで準備しなきゃヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメント