※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
その他の疑問

洗濯機が壊れたので今日洗濯機を買いに行こうと思ってます。今4.2キロを…

カテゴリ違ったらすみません。


洗濯機が壊れたので今日洗濯機を買いに行こうと思ってます。今4.2キロを使ってました。
10月には2人目が生まれるので4人になるのですが、4人だと何キロくらいがちょうどいいですかね?5.5キロは小さすぎますかね?

コメント

かおりん

どうせ買うなら、タオルケットなど洗えるように7キロぐらいのをお勧めします(^^)子供四人、大人二人で7キロですが、1日二回まわしてます^^;

  • かりごん

    かりごん

    コメントありがとうございます!
    7キロってそこそこ値段じゃないですか?予算4万くらいで収めたくて😭

    • 7月24日
  • かおりん

    かおりん

    7キロでも一番安いの使ってますよ(^^)確か4万ちょいでした(^^)アクアとかいうメーカーです(^^)

    • 7月24日
  • かりごん

    かりごん

    今日行って見てみます😊
    ありがとうございます!

    • 7月24日
  • かおりん

    かおりん

    値引き交渉すると、してくれますよ(≧∇≦)頑張って下さい(≧∇≦)狙いは展示品か在庫処分品です(^^)

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

お子さん二人なら10キロでもいいと思います。
我が家子供1人ですが8キロ使ってます☺️

  • かりごん

    かりごん

    コメントありがとうございます!
    大きいのを買いたいのは山々なのですが予算が4万くらいしか無くて・・・(´;ω;`)

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は新機種の発売もあるので型落ちになる機種とか値切ってみては?
    7キロではゆくゆく足らないと思います💦

    • 7月24日
いっちはし

うちは8キロです。
子ども1人ですが...
コインランドリーに行かなくても毛布とか気軽に洗えるのでちょうどいいと感じます。

ぽっちゃまん★

うちも買い換え検討しています。
初期投資はかかりますが、子どもがいると何かと洗濯も増え、タオルや毛布なども洗えるように8キロ以上の大きめを購入予定です😣
うちも予算低めだったのですが旦那と相談をして結局奮発することにしました💦

苺

うちは5.5キロで子供一人ですが、毎日2回回しています😣
ぎゅうぎゅうに詰めれば1回でも洗えなくはないんですが…😭