※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日のお昼寝後に、お腹や背中、鼠蹊部にパラパラと出てきた汗疹かどうか気になります。写真ではわかりにくいですが、実際はもう少し濃くてたくさんあります。

昨日のお昼寝の後からお腹、背中、鼠蹊部にパラパラでてきたんですが、これって汗疹でしょうか?
急にブワッとでてきてビックリしました(´・_・`)

写メだとわかりずらいんですが、実際はもう少し濃くてたくさんあります!

コメント

最近、お熱があったりしませんでした?ウィルス性発疹症に似てます。うちの子がなったので

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

それが最近はお熱も出してなくて、強いて言うなら3日前に2日間鼻水がでてたくらいです。
    うんちも少しゆるい時はありましたがすぐに普通のうんちになってます。。

元気なんですが、一回病院に行った方がいいですかね?

• 7月24日

退会ユーザー

やっぱりうちの子がなったものにすごく似てます💦突発みたいに発疹が出たら、治る頃なので、痒がったりなければ様子見でよさそうな気もします🙂ちなみに、うちの子は2.3日で跡形もなく消えました🙂お熱は半日、38度超えがでましたよ🙂写真だけ残しておいて、予防接種のついでに聞いてみてはどうでしょう?

• 7月25日

退会ユーザー

娘はこんな感じです🤔

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

めっちゃ似てますね!!!!

今病院で診察終わったんですけど、やっぱり風邪のウイルス発疹でした😵
    突発の仲間って言われました(笑)

ありがとうございます😊

• 7月25日
ママリ

アップでとるとこんな感じです!