※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

千葉県で手持ち花火をやってもいいスポットはありますか?市原市に住んで…

千葉県で手持ち花火をやってもいいスポットはありますか?
市原市に住んでますが、マンションなので出来ず…
市内の公園は市役所に聞いたところ、全部火気厳禁で駄目だそうです。

コメント

🌺

私も市原で、家の目の前の公園で手持ち花火やりましたがダメなんですか😳
通報されちゃうって事ですか?
答えになってなくてすいません💦

• ねこ

ねこ

市役所の公園緑地課に聞いたら、「市内で手持ち花火が出来る公園は無い」と言われてしまいました😭
    禁止されてるので、もしかしたら通報する人がいるかもしれません💦

• 7月25日
みみママ

最近、花火できるところ少ないですよね😭私も知りたいです~

• ねこ

ねこ

ですよね〜😢子供に体験させてあげたいけど、やる場所が無くて困ります(;_;)

• 7月25日
こう

美浜区の海浜幕張にある海岸は打ち上げ花火などの音の出るものでなければ確かできる気がします!
ナンパ橋って言われてる所です。

海岸の目の前に駐車場があるのですが、数台しか止められずこの時期になるとなかなか激戦です💧
美浜区は路駐出来るところもありますがお子様連れだと怖いですよね。
そんなに近くはないですが海浜公園やイオンに止めるしかなさそうですかね🤔

• ねこ

ねこ

海浜幕張にそんな所があるんですね!
    調べてみます!!ありがとうございます✨

• 7月25日
くぅママ

禁止かどうかわかりませんが、結構海釣り公園でやってる人おおいと思います!!