※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊活

2度目の凍結胚盤胞移植をして、6CBまで成長した胚がお腹に戻ってきました。気分転換の方法や楽器の練習を続けることでリラックスしています。

今朝、2度目の凍結胚盤胞移植してもらってきました(*^^*)
ハッチングしてもらい、6CBまで成長してくれた子がお腹に帰ってきました❤
判定日まで気にしすぎないように、リラックスできるように、みなさんどういうことして気分転換されてますか?またはされていましたか?
よければ参考きさせてください🎵
ちなみに、楽器を趣味でずっとしていて先生からも問題ないと言われているので、続けようと思ってはいます✨

コメント

ママリ

仕事が忙しく、移植したことを忘れてました。

えりか

お疲れ様です✨
走らないこと、重い物を持たないことだけ気を付けて過ごしました😊
好きなもの食べたりお買い物行ったりしていました!
あやみさんに赤ちゃん来ますように❤️

Na❤︎

私も移植後は仕事が忙しいのと引っ越しの準備でバッタバタで、気にする暇がなかったです😅逆にそれが良かったのかも💦

ぴぴぴ

私も仕事忙しくて、しかも立ち仕事でバタバタ動いてました。
重い物は持たなかったですよー!