※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
産婦人科・小児科

川崎市幸区あたりでオススメの小児科教えてください💦予防接種と今後かかる小児科は同じ方がいいですかね??

川崎市幸区あたりでオススメの小児科教えてください💦
予防接種と今後かかる小児科は同じ方がいいですかね??

コメント

きゅうちゃん

オススメというほどではないですが、幸クリニックは日ごとに先生が変わってしまいますが、どの先生も丁寧で適切な診察をしてくださるので、かかりつけ医にしています。同じ先生がいい&密な関係を築きたいなどであれば、小児科専門のところが良いかと思います。

• あさ

あさ

個人院みたいなところで評判がいいところを知ってたりしますか??(ノ_<)

• 7月24日
  • きゅうちゃん

きゅうちゃん

私自身幸区出身なので、私が通ってた山田小児科は昔ながらの感じで良かったですが、今はちょっと分からないです。

• 7月24日
しゅうまい

スキップこどもアレルギークリニックに予防接種でお世話になりました👶予防接種も通常の診察もネット予約できます✨院内感染予防の措置で、とっても助かります✨今春開業のため、病院自体新しくて綺麗で、さらにアンパンマンが流れていたりと、可愛い待合室です😁✨これからもお世話になる予定です✨

• あさ

あさ

ありがとうございます😊
    みてみます!!

• 7月26日
ぱんだ

川崎駅は近いですか?
ミューザ川崎こどもクリニックで予防接種してますが、予防接種枠もありいいですよ!
かかりつけは家から近いところで診てもらっています。

• あさ

あさ

ありがとうございます😊
    みてみます!

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

田中小児科は昔ながらの小児科って感じで今時のネット予約とかはできませんが、女性の先生ですっごくしっかりお話聞いてくれますよ。
小児科ってどこも混んでるけど、ここは初診では一番しっかり話聞いてくれます。

• あさ

あさ

ありがとうございます😊
    みてみます!!

• 7月26日