※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ
その他の疑問

カード引き落としにセキュリティコードと誕生日って必要なんですか?以前…

カード引き落としにセキュリティコードと誕生日って必要なんですか?
以前ウォーターサーバー契約した時にカード引き落としにしたけどカード会社とサーバーの会社間でのやり取りが何かの影響(忘れました)で出来なくて来月2ヶ月分引き落とされます。
そこで書類変更につきセキュリティコードと誕生日を聞きたいと電話口で言われてなんだか怖く、セキュリティコードが分からないと伝えたら書類送るから27日までに返送お願いします。
と言われました。

今までセキュリティコード、誕生日なんて聞かれた事ないので…

コメント

べべ

ネットでクレジット使う際はセキュリティコード使うときもありました!
誕生日は今まで必要だったことないです😓

• ココロ

ココロ

ですよね💧ありがとうございます💦

• 7月24日
ゆみゆみ

ネットショッピングする時カード決済だとセキュリティコードは必ず入力しますよね…誕生日はどうだろ…

• ココロ

ココロ

ありがとうございます💦

• 7月24日
あろ

セキュリティーコードは必要な時はありますが、誕生日は必要だった事ないです💦
その担当の人が、有効期限と間違えたとかですかね😅??

• ココロ

ココロ

なるほど!それあるかもしれませんね😂
    ありがとうございます!

• 7月24日
toami

わたしも担当者が誕生日は有効期限と間違えているようかきがします😂💪
セキュリティコードは必要の場合が多いです!

• ココロ

ココロ

ですね、私もそんな気がしてきました😅
    ありがとうございます💦

• 7月24日