※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アサミ
妊娠・出産

明後日の検診が不安で、内診での状況が気になります。39週で赤ちゃんが元気に動いているので心配です。

明後日、検診です(*^-^*)何言われるか不安です(笑)(・・;)39週だから内診でグリグリされるんですかね(。´Д⊂)1時前からずーっと動きをやめない赤ちゃん(/o\)今日はかなり元気(*^¬^*)

コメント

アレキックス

私も39週で内診グリグリされました!
子宮口開いてるといいですね(^^)
もうすぐ元気な赤ちゃんに会えますね♡楽しみですね(๑´ㅂ`๑)

アサミ

そうなんですね(/o\)グリグリされるの痛いと他のママさん達が言ってるのを聞いて、ドキドキです(・・;)赤ちゃんに会いたいですが、不安もあり半々です(>_<)
でも、頑張ります♪♪

しろくまゆう

私も今のところグリグリ
されてないです😝✋
2.5㎝は開いてるからかな、、?

でも次は予定日超えての検診
なのであるかなぁと、、😂😂

私のべびも元気に動いてます👶💮

予定日も明日となりました👀
スルッと出れる時に
出ておいでー👶て
ゆってたら越しそうです(笑)🙌

アサミさんはどぉですか?
兆候ありますか?💗

  • アサミ

    アサミ

    そうなんですね(^-^)
    あたしの通ってる病院は
    内診あまりしないんです(・・;)なので、開いてるのかも分からないです(笑)(>_<)明後日の検診で分かるんですかね?(*^¬^*)
    あたしも予定日だょ~って念じてたからまだ産まれる気配ゼロです(*^-^*)
    明日予定日なんですね♪
    赤ちゃんは結構ママと違ってマイペースかもですね( 〃▽〃)

    • 12月1日
アレキックス

私もここのママさん達が痛いって言ってるの見ててビビってましたが、力抜いて助産師さんの声に合わせて長く息吐いてたらあまり痛くなかったですよ(^^)
陣痛中も長く息を吐くことにめっちゃ集中したら、3時間半で生まれてきてくれたので、呼吸は大事かもです!
頑張って下さいね!
安産を願ってます(* ˘ ³˘)♡*

  • アサミ

    アサミ

    じゃフーーーーっと長く息を吐いてれば大丈夫ですねぇ(>_<)良いこと知りました(*^^*)ありがとうございます☆

    頑張ります♪♪

    • 12月1日
deleted user

1人目は38週、2人目はされませんでした!
病院が違かったから内診されるものだと思ってたのでやらないと言われた時はビックリしたし、子宮の開きも赤ちゃんの下がり具合もわからず不安でした...。
1人目は内診の次の日に産まれましたよ☺
赤ちゃん楽しみですね♪

  • アサミ

    アサミ

    やっぱり病院によって
    違うんですね♪
    楽しみです☆

    • 12月2日