モスバーガーで2歳の子供向けのメニューはありますか?何を食べさせるのがおすすめですか?知っている方、教えてください。
モスバーガーに2歳の子供が食べられるものはありますか?いつもモスバーガーでなにをたべさせていますか?ご存知の方がいましたら教えてください!
- まる
退会ユーザー
うちはナゲットとポテト食べますよー!☺️
mayu
近くにないので、子供とは行ったことはないですけど、モスワイワイセットっていう子供向けのメニューがありますよ!あと低アレルゲンのもあったきがします!
えに
私はマックよりモス派ですw
ありますよー!味付けもケチャップでシンプルだし、ポテト、飲み物のセットなどあります。あとはホットドッグとか。小さなおもちゃもついてます。
3𝕂𝕀𝔻𝕊mama
ハンバーガーとポテト、ナゲットも食べてます!
言えばマスタードとかオニオン抜いてくれるしケチャップだけなので😊✨
退会ユーザー
うちはチーズバーガーをわけわけしてます。あとコーンスープに水を足したり、塩を落としてポテトを少しだけあげます。
チーズバーガーも子ども用に作ってもくれます。
コメント