※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

皆さんは旅館に泊まった時の朝食は浴衣で行きますか?それとも私服に着替…

皆さんは旅館に泊まった時の朝食は浴衣で行きますか?それとも私服に着替えてから行きますか?
今回はホテルではなく旅館の場合で、朝食はバイキングではなく、和食膳の場合でお願いします。

コメント

ひーくんまま

私服で行きます!汚したらあれなんで💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに汚したら~考えちゃいますね😅

• 7月24日
ぱちぱち

私は浴衣で行ってました😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も浴衣派です(笑)
    旅館の中では浴衣でゆっくりくつろぐのがマナーと聞いたので💦でも高級旅館なら高級旅館な程、浴衣の方が多く感じました!

• 7月24日

私は朝起きたら温泉に入りに行くので、そのときに私服に着替えて化粧していつも朝ごはん食べに行ってます(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり旅館は温泉ですよね✨私も朝必ず入ります😊

• 7月24日
RIO

着替えていきます(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お着替えされてから行かれるのですね🍀

• 7月24日
めりーず

子供いない時は浴衣で行く派でしたが、子供産まれてからは抱っこしてはだけたりするのが怖くて私服に着替えてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あー何か分かります‼️
    私も最近何となく浴衣で行きたいけどなんか違うと感じてたのはそこかもです💦

• 7月24日
クロンボ♪

1度浴衣で行ったら、私達以外みんな私服で、恥ずかしい思いをしたので、それ以来着替えてから行ってます!😊
1回そんな事があったので、それから旅行の時は、朝食会場見渡すとほとんどの人が私服ですね😊
浴衣着てるのは朝からビール飲んでるおじちゃん、とかが多い印象です!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ~ホントですか💦私は高級旅館な程、みなさん浴衣でくつろがれてる方が多いように感じました😅

• 7月24日