※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃみ
妊娠・出産

朝におしるし血混じりのおりものがあり、お腹やお尻の骨が痛む症状です。前駆陣痛でしょうか?病院で様子見後、夕方に検診があります。

おしるし血混じりのおりものが朝出ました。
それにお腹も頻繁に張りお尻の骨が激痛で下腹も痛みます。

前駆陣痛なんでしょうか?
病院からは様子見と言われました一応夕方から検診があります!😅

コメント

QI2107

時間を測ってみて規則的なら陣痛ですね!健診までにもしかしたら、陣痛になるのでは?

• のんちゃみ

のんちゃみ

陣痛くるんですかね

• 7月24日
  • QI2107

QI2107

私の場合ですが、おしるしきてからだんだん痛くなってきたなーと思ったので、痛みの合間に家事とかやって少し体動かしてたら陣痛に繋がりましたよ。
    おしるしから5.6時間くらいで規則的になりました。

• 7月24日
  • のんちゃみ

のんちゃみ

6時間くらいたってますが痛みとか張りはバラバラでお尻の骨はほぼずっと痛い下腹はいきなりぎゅーっと締め付けられるような痛みがはしります張りとは関係なく

• 7月24日
  • QI2107

QI2107

お尻の骨は赤ちゃんの頭が下がっていて痛いのではないかと思います。
    間隔がバラバラなら、今のところは前駆じゃないですかね!
    陣痛の痛みも感じ方が人それぞれなので文章だけでは、わかりませんが💦

• 7月24日
  • のんちゃみ

のんちゃみ

夕方までもてなさそうです待ち時間も長いですし💦検診までにどうもなければ良いのですが😥
    下がってきてるからですかね。おしるしは少量でしたがお尻の痛みはずっと激しくあります😞陣痛はもっと痛いんですよねービビッてます😢

• 7月24日
  • QI2107

QI2107

心配であれば、早めに受診出来ないか病院に連絡してみたらいいと思います!
    私も陣痛はお腹より腰とお尻の骨が痛かったです!押されてるーって感じの痛みが😭
    痛いけど、頑張れますよ、大丈夫です!!

• 7月24日
  • のんちゃみ

のんちゃみ

ほぼお尻中心に痛いです💦
    病院に相談してみます😞
    下腹もお尻と同時に痛くなるようになりましたがまだ10分とか規則良くはありません💦予定日よりまだ何日も前なのに、赤ちゃん小さいからギリギリまでお腹にいるほうがいいと言われてたけど破水きたら大変ですよね😥

がんばれますかね😖でも頑張ります!

• 7月24日
QI2107

だんだん規則的になって来ると思います!いつでも病院行けるように、できそうであれば、家のこととか済ませておくといいかもしれません。

赤ちゃんが、早く会いたがってるんですかね(^^)頑張ってくださいね!

• のんちゃみ

のんちゃみ

今6分おきくらいに下腹に痛みがありますお尻とこれが規則的になったら陣痛になってくるんですかね?😥

入院の準備はしています✨会いたがってるのかもしれませんね😊頑張ります!

• 7月24日
QI2107

6分おきくらいなら、もう病院に電話して指示をもらった方がいいかもしれませんよ!
だんだん痛みも強くなってくるので、冷静なうちに電話した方がいいです(^^)

• QI2107

QI2107

返信のとこ間違ってすみません!
    応援してます(^O^)

• 7月24日
  • のんちゃみ

のんちゃみ

そうですよね💦電話してみます!

• 7月24日