
コメント

あずき
体調は大丈夫ですか??
私は風邪気味で薬を飲んでないなら授乳してました。
そして、内科ではなく、耳鼻科に行って授乳中オッケーの薬を処方してもらいましたよ!
もし、りーさんも風邪なら耳鼻科の方が病気の人は少ないかな?と思います!
もちろん風邪の方もいるかもしれないので、できるだけ滞在は短い方がいいので、待ち時間長いようなら外出した方がいいと思います!

ゆみみ
インフルエンザになった時病院で授乳おっけーと言われました!
むしろ母乳を出すと熱が下がりやすいと行ってましたよ!!
病院に行ってる間誰か預かってくれる人いらっしゃいますかね??
生活センターに問い合わせると緊急託児してくれるところもありますよ(^^)
-
ママリ
ありがとうございます😭!
母乳あげた方がいいんですね!
旦那に仕事休んでもらうしかないんですが、今仕事立て込んでる時期らしく言いづらくて😭
緊急託児なんてあるんですね!!調べてみます!- 7月24日
-
ゆみみ
体調悪い時って本当辛いですよね!💦お大事にしてくださいね(^^)
- 7月24日
-
ママリ
自分だけならいいんですが、赤ちゃんの面倒みなきゃいけないのが辛いですね😭
ありがとうございます!安静にします!- 7月24日
ママリ
ありがとうございます😭!
なるほど!耳鼻科ならまだ風邪の人少なそうですね!
授乳もすることにします!