![かか](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
旦那のぼそ言葉にカチン!しかも、壁に穴開けたしι(`ロ´)ノ同居してます…
旦那のぼそ言葉にカチン!しかも、壁に穴開けたしι(`ロ´)ノ
同居してます。
朝5時頃起きて弁当と夕食作りをし、内職を空き時間にし、昼間は上の子は園で下の子はお弁当持って体力削ぐため支援センターに遊びに行きます。で、昼過ぎに帰り昼寝中に洗濯たたみ、起きたら抱っこしながら用事を済ませ、布団を敷き下の子を義母義父に預け迎えに行き片付け風呂準備し入れて皆でご飯。済んだら片付けて洗濯干して明日の支度をし子供達の歯磨きトイレで布団に入り読み聞かせて寝かせます(>_<)たまにママ友さんとランチへ行きストレス発散(*´∇`*)
今は暑いから2回洗濯回してシーツやタオルケット等洗い布団干したりして!
毎日忙しい中のオアシスを見つけながらの毎日!仕事は来年から予定です。
なのに、いつも旦那の口からは「いいなぁ」「いいよね」「羨ましい」って遊んで楽で雰囲気と目で見られ、「何か言った?」と言うと「いや、別に…」
「変わろうか?」「いや‼」って…
しかも、突然ちょっとした事に怒り壁や床どんどんし穴開けました(`Δ´)床へこむし!
自分は遅くまで仕事して休みの日親の仕事手伝ったり片付けたりして疲れた疲れたと言います!
ウチは疲れてないみたいに言います!
じゃ代わりにしてよ!交替するから(*`Д´)ノ!!!って言うと「僕の仕事出来ないじゃん」って、そうじゃないってのι(`ロ´)ノ
皆さんは腹立ちませんか?
- かか
コメント
![まき](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
まき
それは、めっちゃ腹立ちます。読んでるだけでも、かかサンの大変さがすごく伝わってきます❗️私は、その半分もしてないかも💦正直、仕事してる方が楽かな。って思うときもありますよね…。こんなにも、家事や育児をしてるのに楽してると思われるのは、かなりイライラします。あと、子供じゃないのに物に当たるなと言いたくなりました。
![かか](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
かか
子供が
食べて未だ綺麗なのはどうされますか? 食べれるものは食べてますが、食べきれないものは旦那の皿に!すると、いつも残りばっか😒💢と😤自分の子のだしウチ食べてるっての❗
かか
そうなんです!普段は義父義母と子供の五人で夕食。きも遣うし、義母たまに機嫌悪く口聞かれないし…😞💨
なのに旦那は親に手伝って貰ってるから感謝しろ!と義母に気を遣ってる気持ちわからないし😤
かか
大人になって❗子供3人産んでない😡と言ったことあります❗
まき
義両親といつも夕食ってだけでも、気を使いますよね…。義母も、子供な部分あるんですね💦親子ですね😞確かに助かる時もあるけど、気を使うのもしんどいです