※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

皆さん、子育てお疲れ様です!✨私も今10ヶ月の娘を育てていますが、毎日…

皆さん、子育てお疲れ様です!✨

私も今10ヶ月の娘を育てていますが、毎日が奮闘です!😆

今日は旦那について。

昨日うちの旦那が娘にご飯をあげてくれてたんですが、
何故か突然涙目に💦

え!?泣いてる!?なんで!?と聞くと、

どうやら娘ちゃんが愛おし過ぎての涙だったそうです(笑)

改めてありがとうと言われました😂💓

旦那の涙を見たのはこれが2回目かな?1回目は籍を入れた時、感動してウルっとしてました(笑)

でも昨日はとても暖かい気持ちになりました💓

是非皆さんの、ほっこりエピソードも教えて下さい☺️💕

コメント

オフロスキー

うちの夫は、息子の予防接種を見て泣いていました🤣

こんな小さいのにわけもわからず注射を打たれて、逃げる事もできずに可哀想って💦

看護師さんが笑ってました🤣

• あゆ

あゆ

旦那さん可愛いですね☺️💕
    でも、笑ってしまうのも何だか分かります😆✨

• 7月24日
ぴぃ

とってもほっこりしました☺️
素敵な旦那様ですね💕

なんでもないことですが旦那と娘が隣で同じ格好で寝てたらなんだかほっこりします☺️
顔も旦那そっくりなので思わずにやけちゃいます🤭❤️

• あゆ

あゆ

ありがとうございます✨

同じ顔で同じ格好で寝てたらめちゃくちゃ可愛いですね😍写真撮りまくっちゃいそうです💓

• 7月24日
四兄弟ママ

うちの旦那は仕事に行く時に三男がパパ仕事いかないでー😭とギャン泣きするのでそれにつられて毎日涙目になってます(笑)
もう俺仕事いかなーい💓とか言って(笑)
こっちからしたらいやいや、仕事いってくれ!て感じですけど😂😂

• あゆ

あゆ

えー、それめちゃくちゃ可愛いやつじゃないですか😍そんなんされたらうちの旦那も仕事行かないとか言いそうです(笑)仕事行って、早く帰ってきて💓って感じですね😆✨

• 7月24日
ふー

妊娠中にですが急に自分が寝てたらお腹触って初めて胎動を感じた時に俺今日から今までよりがんばるて!

なったときですかね
1番は

• あゆ

あゆ

素敵な旦那さんですね✨生まれる前から、ちゃんと考えてくれてるのは嬉しいですね☺️💕

• 7月24日
miiii

素敵ですね〜☺️👏
なんて感受性豊かな愛情いっぱいの旦那様💕娘さんもママも幸せですね☺️

うちはやっぱり毎回パパが帰宅した時の子供と2人のイチャイチャぶりを見てるときですかね😊2人ともかわいいな〜ってほっこりします🧡

• あゆ

あゆ

ありがとうございます😆💕

パパとのイチャイチャ可愛いですよね💓子供を可愛がってくれる姿を見ると、産んで良かったって心から思えます☺️✨

• 7月24日
ジャムパン

娘と旦那が楽しそうに遊んでたり
家のなかで追いかけっこしてるのを横目で見てるんですが幸せだなぁって思います

ほっこりじゃなくてすみません😂

• あゆ

あゆ

とてもほっこりエピソードだと思います☺️💕うちはまだ歩けないですが、その頃になったら私も同じこと思いそうです💓

• 7月24日

「家族・旦那」に関する質問