※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
お出かけ

兵庫県に住んでいる方、2歳と4歳の子供が楽しめるところ、どこに遊びに…

兵庫県に住んでいる方、2歳と4歳の子供が楽しめるところ、どこに遊びに行きますか?
旦那の実家が神戸なので10月に遊びに行く予定で、義父母がどこでも好きなとこ連れて行ってあげるからどこに行きたいか考えておいてと言われたのですがどこがオススメですか?
ちなみに仙台から行くのでアンパンマンミュージアムは行ったことがあります!調べてみたらキドキドが楽しそうかなとか思ったのですがどうでしょうか?(^^)

コメント

なつ

キドキドは行ったことがないので分からないのですが、神戸どうぶつ王国は触れ合いもたくさんあり、室内なのでお子さんが動物好きであれば結構いいと思います☺️

2児ママ

おもちゃ王国、ネスタリゾート神戸、フルーツフラワーパーク等ありますよ^_^神戸市ではないですが
おもちゃ王国が子供は
一番楽しめるかと思います(*^o^*)

SAH

キドキドこの前行ったけど楽しかったです😍❤️室内の遊ぶところだったらウミエの中にあるトリムパークも楽しいですよ〜☺️💕

ひなの

キドキドは楽しいですがわざわざ神戸市にきてまで行くところではないかなーと。
どうぶつ王国はオススメですね〜!


神戸市に拘らないのならうちも2.4歳ですが姫路セントラルパークに10月行きます!
友人伝いでもとっても楽しそうです☺︎
あとは、おもちゃ王国や牧場(これは仙台にもありますかね)
淡路島も色々あって楽しいですよ(*^_^*)

ママ

動物王国や、神戸では無いですが仙台から来られるのであれば大阪まで足を伸ばしてUSJはどうですか?

今の時期はミニオンのパレードで水浸しになって子供がとても楽しめますよ🎵親も愉しめますし☺

リママ

キドキドは垂水区のキドキド行ったことありますけど、うちは2歳でめっちゃ楽しんでましたよ😊
お水遊びも出来るし着替えあると良いですよ☺️
親も涼しくて楽チンです😆

anemone❁.。.:*✲

はじめまして(^^)

キドキドはまだ行ったことはないのどすが、
神戸市立須磨海浜水族園はイルカやペンギンにエサをあげたりできて楽しいです!小さな遊園地もありますよ♬
あとは六甲ガーデンテラスは、アスレチックや魚釣りなど遊べるスポットが周りにたくさんあって楽しかったです(*^^*)