※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuusuke Mama♡
妊娠・出産

体の大きい方が妊娠中で、服の購入先に困っています。西松屋のXLサイズのパジャマがお気に入りです。同じような服を探しています。

私わもともと体が大きく
マタニティ服もLLでも入らない時が結構あります。
失礼かも知れませんが
嫌でなければでかまいません(;_;)

体の大きい方が妊娠された場合
どこで服を買っているなど
教えていただけるとありがたいです(;_;)

現在西松屋のXLのパジャマなら
きれています( .. )
※深緑&白の太ボーダーのもふもふ素材のです。

コメント

02

私も元から大きい+体重増えて、心配だったので、パジャマはXL買いました!
私服は、お腹の部分がすっぽり隠れる、お腹の所の伸びる生地の幅が多めなパンツが楽です。

あと、ユニクロのワンピース?のLLかXLも楽ですよ。上着とかは、コートを今年のためだけに買うのもったいないので、ユニクロのメンズのXLのパーカーとか買いました。
主人と兼用です。

ユニクロとかは結構形的にもワンピースやゴムのやつなら行けるの多い気がします。

  • Yuusuke Mama♡

    Yuusuke Mama♡


    回答ありがとうございます(* ˘ ³˘)♡*
    パジャマとかわなんとか着れる物があったので
    大丈夫そうなんですが
    私服もワンピースとかばかりで
    足が太いので
    マタニティ服のズボンが
    履けなくて( .. )

    • 12月1日
  • 02

    02

    私もズボンはどれ試着してもキツくて、しかもお腹じゃなくて足で!
    主人に「妊婦関係ないじゃん」と言われてました💦
    たまーに少ないけど緩めなの売ってますし、あとそろそろマタニティータイツでもいい季節ですよね。
    最近は細い妊婦さんか多いからか、マタニティーなのに細身でオシャレなのが多いですよね。私としては、寒くないようにとりあえず履きたいだけなのに。。。

    • 12月1日
  • Yuusuke Mama♡

    Yuusuke Mama♡

    マタニティ服なのに
    足の部分わ細身だから
    大概はいらないですね!

    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

    • 12月1日
H@rum!(25)

私はアベイルで買ってます(*^^*)
4Lまでありますよ😊

  • Yuusuke Mama♡

    Yuusuke Mama♡

    マタニティ用でしょうか?
    普通の大きいサイズでしょうか?

    • 12月1日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    普通の大きいサイズです(*^^*)
    どんなのをお探しですか?

    • 12月1日
  • Yuusuke Mama♡

    Yuusuke Mama♡

    妊娠中でも履ける
    ズボンなどほしいなぁっと
    思い探してみたんですが

    西松屋とかのマタニティ服でわ
    足が太いので入りませんでした(;_;)

    • 12月1日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    マタニティズボンみたいには
    なってないですがゴムタイプの
    ゆったりしたのはどうですか?
    私も元々デブでマタニティ用は
    履けないのででかい普通のズボン
    履いてますよ*\(^o^)/*
    最近はマキシワンピが多いですが。

    あとはベルメゾンやニッセン
    などには大きいサイズの
    マタニティあると思いますよ☺️

    • 12月1日
すぬたか

ネットで、結構大きいのまで売ってますよー!!
探してみて下さい👍
私は背も高いので、よくネット使います!

  • Yuusuke Mama♡

    Yuusuke Mama♡

    ネットで以前買い物したんですが
    靴とズボンだけわ
    怖くて買えないんですよね(;_;)

    センチとかレビューとか見て買っているのですが
    ネット買い物慣れしておらず
    ズボンわいつも失敗してしまいます(;_;)

    • 12月1日
  • すぬたか

    すぬたか

    返品も出来るところで、試したらいかがでしょうか。。。?
    確かに私も靴は買えないです😢
    でもズボンは何度か買ってます!
    ストレッチで、とにかく大きめを。。。

    あと、都内でしたら、丸井や伊勢丹には大きなサイズがたくさん売っています!

    • 12月1日
  • Yuusuke Mama♡

    Yuusuke Mama♡


    1度挑戦してみようかなと
    思います( ᵕᴗᵕ )

    レビューしっかりよんで
    大きめなのか思ったより
    小さいのか
    ちゃんと調査してから
    かってみますwww

    ありがとうございました(* ˘ ³˘)♡*

    • 12月1日
  • すぬたか

    すぬたか

    私もレビューはたーくさん読みます。笑
    良いものに出会えますように❤️

    • 12月1日
❤︎Ayaca❤︎

わたしも元から太めなので、しまむらの大きいサイズや、GU、ユニクロの大きめサイズ買ってます!GUやユニクロのニットワンピースのXLは、ゆったり着やすくて良いですよ♡

  • Yuusuke Mama♡

    Yuusuke Mama♡

    GUにもあるんですね!
    あーゆー所って細身の服しかないって思っていました!
    見に行ってみます!

    • 12月1日
  • ❤︎Ayaca❤︎

    ❤︎Ayaca❤︎


    ネット通販とかよく利用してます(*^^*)マタニティ服とか高いですし、安く済ましてます!

    • 12月1日
  • Yuusuke Mama♡

    Yuusuke Mama♡

    そうなんですね!
    私も少し探してみようとおもいます!

    • 12月1日
桔梗

私はよくベルメゾンとかニッセンでセールのマタニティ服を買いました。
ニッセンとかだと結構、大きめのサイズがありますね。

  • Yuusuke Mama♡

    Yuusuke Mama♡

    ありがとうございます(* ˘ ³˘)♡*

    1度見てみますね❤

    • 12月1日
まーちゃん627

私もしまむらかアベイルです♪
マタニティ服じゃないですけど(授乳ができるという意味で)4Lまでありますし、今だけ履きたい&着たいのであればプチプラでいいですよ♥

  • Yuusuke Mama♡

    Yuusuke Mama♡

    アベイルが近くになくて( .. )

    アベイルと言う声が多かったので
    探してみたんですが(´;д;`)

    しまむらも見に行ってこようかなって思いました❤

    • 12月1日
  • まーちゃん627

    まーちゃん627

    しまむらの中でも店舗規模が大きいとこだと品揃えが良くてオススメです♪ ゴム素材の4L、3Lのキュロットとかスカートなどにタイツでもいいですよ〜!

    • 12月1日
  • Yuusuke Mama♡

    Yuusuke Mama♡

    あ!そうゆう着方もありですね!
    思い付かなかったです( ˊᵕˋ ;)

    • 12月1日