※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライン
雑談・つぶやき

育休中で旦那一馬力で、復帰するまで毎月赤字。でもそれは覚悟していま…

育休中で旦那一馬力で、復帰するまで毎月赤字。でもそれは覚悟しています。

この暑さで、旦那がおじいちゃんとおばあちゃんちにエアコンを買ってあげたいって言うんだけど💦

気持ちはすごくわかるし
私も買ってあげたいけど、けど、

今はいっぱいいっぱいで正直無理😭

私達の生活がーって💦

義母は高収入だけどケチ💦

義母が買えばいいのにー、なんで孫はこんなに優しいのー😥

あーこの暑さだし😭買ってあげたいなー😭

コメント

🐈

この気温でエアコンないのはキツイですね😭特に高齢者の方となると心配です😭

おかあさんお金あるなら買ってあげて〜笑

半分づつ出し合うとか、何かいい案が見つかるといいですね✨

• ライン

ライン

エアコンないのきついですよね💦
    義母は管理職で、うちらの倍以上は稼いでると思うのですが😅
    義妹がいるので旦那に相談してみるようにします😊😂コメントありがとうございました😊

• 7月24日
しましま

旦那さん優しすぎる( ;;)♥️
確かにエアコン高いですよね💦
旦那さんから義母に話して、半分ずつ出すとかダメなんですかね?💦

• ライン

ライン

並みのお給料なのに、色々出したがるんですよね😅人情というか💦😂旦那優しいですよね😅
    義父母、義妹とめちゃケチなんで、どうなるかわからないけど、相談してみます😊コメントありがとうございました😊

• 7月24日