※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

授乳後の寝かしつけについて教えてください。飲みながらの寝落ちもあると思いますが、起きている状態の時はどうしていますか?

寝かしつけについて教えてください!

授乳後ってすぐ寝かしつけしてますか?😳
飲みながらの寝落ちもあるとは思いますが、ひとまず起きてる状態の時どうされてるか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は寝落ちしなかったら起こしたままでした😳授乳=寝かしつけとは思っていなくて💦夜は寝かしつけてましたけど昼間は寝たいときに寝かせてました!

• kana

kana

ありがとうございます!
    寝たい時ってグズグズしだしたらって感じですか?😳

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!グズグズし始めたら抱っこして寝なかったらまたおっぱいあげてって感じでした確か💦でも私おしゃぶりに頼ってたのでおしゃぶりくわえさせて自分で寝てることも多かったです😅

• 7月24日
  • kana

kana

おしゃぶりもやってますが口から外れると起きるという浅い眠りばかりで😓授乳後とりあえずおひなまきして授乳クッションの上に置いてくつろいでもらってます💦

• 7月24日