※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
子育て・グッズ

出産準備について、オススメのサイトやイベント、陣痛タクシーはありますか?お得な情報が知りたいです。

出産準備をそろそろ始めたいと思います^ ^
よくイベントなどでサンプルをもらった!陣痛タクシーに登録してサンプルをもらった!など聞くのですが、オススメのサイトやイベント、陣痛タクシーはありますか??
お得な情報が知りたいです^ ^

コメント

どん

アカチャンホンポでカード登録?したらオムツの試供品たくさんくれましたね!

• ぽんこ

ぽんこ

アカチャンホンポ!上の子の時に登録してしまったのですがいけますかね(><)あ、主人が持ってないのでいけるかもしれないですね!!

• 7月25日
なお

私もイベントに参加し、サンプルをかき集めました!
アカチャンホンポとトイザらスに登録すれば色々貰えます。夫婦それぞれ登録すると倍貰えますね🎶
母子手帳副読本の最後あたりに載っている、ハロー赤ちゃんってイベントもお土産多いです。結構人気みたいでかなり前に予約埋まりますけど…一応、初産婦限定ですが、子連れでなければ経産婦でも行けます!
臨月に入り、たまひよイベントも開催されたので足を運び、大量にお土産ゲットしました。
粉ミルク、紙おむつの各会社もサンプル送付してくれるところが多いです。
スタジオアリスでマタニティフォトも無料で撮ってもらいました!
元気な赤ちゃん産んでくださいね👶

• ぽんこ

ぽんこ

たまひよのイベント面白そう!って思ってました^ ^ハロー赤ちゃんも気になります!!調べてみようと思います!!

• 7月25日
  • ぽんこ

ぽんこ

たまひよのイベント面白そう!って思ってました^ ^ハロー赤ちゃんも気になります!!調べてみようと思います!!

• 7月25日
さおりん

大阪の情報ですが、住吉大社に安産祈願にいったとき、ありとあらゆるところでおむつ配ってました(グーン)
あとは病院の母親学級などでいろんな洗剤やおむつくれました!

• ぽんこ

ぽんこ

母子学級でももらえことがあるんですね~^ ^一人目の時も今回も安産祈願行ってないのでちょっと探してみようと思います^ ^!!

• 7月25日